『誘導について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 誘導について

2009/10/29 12:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

スレ主 xo-oxさん
クチコミ投稿数:6件

昨日群馬県からディズニーランドに行ってきました。
行きは問題なく誘導してくれたのですが、帰り道でおかしな案内になりました。
環七沿いの店で食事を済ませ、自宅へ!とセットした所、外環へ行かず、箱崎経由で5号線へ行き、美女木JC手前で出口へ出口へという案内でした。
セットした位置から、外環三郷か首都高6号線を案内してほしかったのですが…
それはよしとしても、外環に乗らせないような案内はどうかと思います。
因みに外環は規制も渋滞もありませんでした。VICS無しの当機種では関係ないと思いますが…

書込番号:10386286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/29 12:19(1年以上前)

どのメーカーのナビでもおかしな誘導は起こると思いますよ。
間違っていてもつけるから間違いではないんでしょう。どう使って付き合うかです。

あれ?と思ったときは無視して自分の行きたい方へ行く、今のナビはリルートを早く処理するのですぐにそこからルートを引きなおしてくれます。

書込番号:10386350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/31 00:03(1年以上前)

設定が高速優先なら、高速使って遠回りすることが多いです。
距離優先ならあまり変な設定はしません。

書込番号:10395007

ナイスクチコミ!1


スレ主 xo-oxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 10:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
後から思えば、距離優先で最短距離を案内していたのかもしれません。
首都高の高島平から、出口へと案内してたので外環行くより関越練馬が近かったのだと思います。
設定に問題があったのですね。
お騒がせして済みませんでした。

書込番号:10396647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング