『内蔵HDDが壊れた場合の対応』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『内蔵HDDが壊れた場合の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵HDDが壊れた場合の対応

2009/12/13 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

Resentと申します。

この製品の購入を検討していますが、気になる点があり
質問させて頂きます。

1.内蔵HDDが壊れた際、テレビごとの修理になるのか

2.内蔵HDDが壊れた際に、HDDカセットだけで録画は可能か

-------
録画内蔵テレビのみで選んでおり、内蔵HDDモデルか、ブルーレイ
対応モデル(アクオス)、外付けHDDモデル?で悩んでいるので、
もし上記2点についてや、録画機能付きテレビの選び方について
詳しい方がいらっしゃいましたら、返信いただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:10621533

ナイスクチコミ!2


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/13 00:21(1年以上前)

こんばんは。

基本的に壊れたら家庭までサービスマンが伺って修理です。酷い場合は持って帰ります。(交換で済むなら大体は家庭で修理完了)


内蔵HDDが壊れて外付けで録画可能か?

可能と聞いております。
が、レアケースもあるらしいです。


後、他機種ですがパナは日立と同じく修理、東芝は内蔵HDDなら個人で装換可能です。


機能はW録要らないならこの機種はお薦めです。何より多機能で安価です。

W録画要るならREGZAZはイイですよ(^-^)v


レンタルでBDやDVD鑑賞がメインならAQUOSDXはイイ所ありますが性能、機能共にお薦めは出来ないです。

書込番号:10621665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/13 00:22(1年以上前)

Resentさんこんばんは^^

1についてですが
たぶんHDDのみの交換で大丈夫だと思います。
HR9000の時は自分でTV裏開けてのHDD交換が可能だったみたいですが
現在は不可なのでサービスの方を呼んでの交換になると思います。

2について
現在花神さんが調査中?
問題なさそうな気はしますが私の方での断定はできないです><
役に立たず申し訳ないです。

花さんの調査待ちってことで^^;
最悪月曜にでも相談センターで聞いてみます^^

書込番号:10621681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/13 00:24(1年以上前)

お!!!

1分差で花さん登場!!!!
無駄レス失礼しました^^;

レアケースとはいったい…

書込番号:10621704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/13 23:36(1年以上前)

Resentです、こんばんは。

花神さん、N.A.Kさんさん返信ありがとうございます。

1.HDDが壊れた場合の対応について
 サービスマンが実際に来てくれて対応してくれるのですね、
 費用が不安ですが、安心出来そうです
 
2.外付けHDDでの録画について
 可能なのですね、レアケースというのが気になりますが…。
 とりあえず安心しました。
 
W録画は特にしないのと、ブルーレイも今のDVDの利用頻度を
見るとほぼ見ないので、この機種に心が決まってきた感じです。

−−−−以下余談。

本日、近所のエイデンの方で価格を調査してきましたが、
最低でも15万までしか下がらず、ポイントも1%のみでした。

愛知県の岡崎市という田舎に住んでいるので、都心ほど
安くは難しいと思いつつも、少しショックな価格でした。

現在、25インチ程度のブラウン管テレビがあるので、
これの引取りの出来る、インターネットのお店が無い
かと探している最中です。

Sofmapが割と好条件に見えますが…。

書込番号:10627432

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/14 00:27(1年以上前)

今はヤマダWEBがお買い得かな?
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116593014

¥158000のポイント31%
ヤマダ電機の場合WEBで買っても家の近くの店から配送するので
その点も良いかと思います。

リサイクルに関しては15型以上で3360円とのことです。
近場にソフマップがあれば別ですが
なければヤマダ電機の方がポイントを有効利用できるかと思います^^

書込番号:10627811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/14 21:40(1年以上前)

N.A.Kさん 情報ありがとうございます。

今見たところ、タイムセールだったのか?ポイントが下がってましたが
家の近所に山田電気はあるので、そこから配達だと嬉しい感じです。

候補のお店のひとつになりました。

ただ、30000ポイントもあっても使い道がなかなか無いので、ポイント
無しで安い店も考えています。

ただポイント無しで安いお店は聞いたことの無いお店ばっかりなので
ちょっと不安だったりもします。

書込番号:10631652

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/15 10:29(1年以上前)

まず、故障時の不安と録画機能の利便性とどちらの気持ちが上まわるかでしょうね。

録画テレビは各社増えてますが、日立内蔵HDDはiVDRと同じようなインターフェースなので(個人で交換はむりかもしれませんが)時間はそうかからないのと他社のHDDより安いのでは、というのを日立説明員から聞いたことがあります。

書込番号:10634109

ナイスクチコミ!0


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/16 23:26(1年以上前)

故障時の不安はもちろんありますが、PCを使ってる限りでは
そこまでハズレを引かない限り、内蔵HDDもある程度持つかなと
踏んでいます。

現在、岡崎市にある電気屋に絞って情報収集しています。

ケーズデンキ、コジマ、山田、エイデンがありますが、ネットの
価格を見る限り、ポイント抜きではケーズデンキが一歩リードでした。

家の近所の電気屋で変えれば安心ですが、上記の4店舗の実店舗
価額が気になるところです。。

書込番号:10642294

ナイスクチコミ!0


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/23 21:31(1年以上前)

先週になりますが、本製品購入しました。

近所のコジマ電気で、1320160円(ポイント5000、iv160G付)でした。

ivが9000円程度するようなので、実質115,000ぐらいで買えて満足です。

明日到着するので楽しみです!

書込番号:10674909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング