『交渉って どう遣るんでしょう。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『交渉って どう遣るんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

交渉って どう遣るんでしょう。

2009/10/21 16:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

買うつもりで近くの NOJIMA に行きました。
 目的の P46-XP03 だけが無く、係員に声を掛けて
 目的を言いました。値段を知らべて帰って来ましたが、
 YAMADAもKOJIMAも見て出せる値段が ¥238000 と言うだけで
 それ以上は引く気配が有りません。
 色々説明はしてくれるのですが・・・・・・・・。

 20%だの25%だののポイントが付いたとか言う皆さんのを読ん
 でますが、「¥238000に○○%のポイントが限界ですね〜」とかなら
 解りますが、ポイントのポの字も出て来ません。 
 鼻っから 買う気が無いと判断されたんですかね。
 客商売に居た事も有るし、横柄に出たつもり無いんですが・・・・。
 ちょっとガッカリ。やっぱ、NETで買うのが良さそうですね。

書込番号:10345159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/21 18:00(1年以上前)

私はジョーシンにまず行き値段を聞きます。すると見積書を作成しましょうか?と聞かれるので「はい」と返事します。

それを持ってヤマダ電機に行きます。見積書を見せてもっと安くなりませんかと聞くとだいたい安くしてくれますが。

名札を見て何かしら肩書があり、値段決定権が有りそうな人探します。下っ端はダメです。

何もしてくれないとは・・・地域によって対応が違うんでしょうか?

書込番号:10345427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/21 18:37(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

まぁ、基本はくろりんくさんが言われる通り、マメにハシゴと往復の繰り返しかとは思いますが・・・・・

で、時折目にするこの手の質問なんですが、言葉は悪いですがナンパの仕方と同じかと思うんですよね。
相手がその気0ならシカトな訳で、相手を見極める目利きから入って、如何に惹き付けるかですよね?

ハウトウものを見て直ぐに上手くいくものではありませんし、気長に地道な実践あるのみかと思いますよ。

頑張ってみて下さい。

書込番号:10345605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/21 19:30(1年以上前)

  お二方 有難う御座いました。

 ん・・・・・・ 結構大変そうですね。
 物を買うのにそんなに大変だとは・・・・。
 大物はNETで良いや。 有難う御座いました。

書込番号:10345868

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/23 20:59(1年以上前)

こんばんは。

お得な買い物をしたいならいろいろ回って交渉する以外は難しいですね。

で、それを愉しいと感じるか無駄な労力と感じるかは個人差ですね。

よい買い物を(^O^)

書込番号:10356118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/23 21:40(1年以上前)

花神 さん、有難う御座います。

昨日も KOJIMA に行きました(8:00PM)が、係が居ない
と言う事で、表示額しか言いませんでした。
閉店前の時間ですから誰か一人や二人居ても良いと思うし、
幾ら位を希望とか、云々の方向に一切行かないんです。

明らかに買うつもりで向かっていたので余計ショックでした。

やはり NETでの購入になるでしょう。交渉を楽しむ余裕が
ないから それなりにあしらわれてるのでしょう。大笑いさ。

書込番号:10356348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/10/24 12:33(1年以上前)

こんにちは。

交渉が全く下手な者です。。
なので、いつも店員の言い値で。。

せいぜいオマケを付けて貰うくらいの交渉術しかありません(涙


ネット購入ですが、気をつけることが沢山ありますので注意して下さいませ。

例えば、大手じゃない店での先振込みは危ないです。
あと届いてからも、設置に注意して下さい。

値段だけじゃなく、よく購入店を調べてから、保証等の内容をよく見て下さいませ。

ではでは、良いお買い物を♪

書込番号:10359391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/24 12:44(1年以上前)

  さんパンマンさん、そうですか。(^^:

 俺の場合、多分 曜日(行ったのが週末じゃなかったし)や作業着姿
 と言う事も有ったんでしょう。カップルや家族連れじゃな
 いのも有るでしょう。行ってみれば、向こうから選ばれたんでしょうね。
 お笑いでさ―ね。 でも、商売ってそんなもんだろうかと思います。
 こんなに買い物がし辛い時代なんでしょうか。
 NET買いの注意点は 心してるつもりです。有難う御座います。
 代引きしか考えていません。

 そう言う意味では KAKAKU.COM は有りがたいですね。

書込番号:10359430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/26 13:29(1年以上前)

スレ主さんへ
お買い得情報です。
現在、ヤマダ電機のWEB価格が212500円のポイント21%の44625ポイント
実質、167875円です。価格COMは本日167875円が最安値なので送料や5年保証を考えれば、断然お得のように思えます。また、これは店舗によって答えが違いますが、ヤマダ電機の店舗で、交渉すればWEB価格で店舗買いが出来るようです。私も今通っている店舗で、よく話をする店員と話は出来ております。ただ、その店員の話では12月になると通常安くなるのでそれまで待った方が良いかもと助言を受けています。でも今回のWEB価格は安いので今日決めちゃおかなと思ったりしています。ただし、違う店舗ではWEB価格にはなりませんという店員もいますので、何人かに交渉してみてください。

書込番号:10370629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/26 13:53(1年以上前)

 パパまこやん さん、ども。

 YAMADA Web 観て観ました。確かに魅力的な値段ですね。
 この中の OnHome も100%の評価で良いみたいですね。
 ¥17万の買い物で¥1000・2000位の違いは そんなに気になりませんが、
 送料無料・5年5%・代引き¥700 なので・・・どうしようか考えてます。

 年末の話…・意外と強気に出てきたりして・・・。有難う御座いました。 

書込番号:10370711

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/26 15:09(1年以上前)

 この価格.comの情報も含め、目当ての製品が幾らくらいなら欲しいか?....まずは御自身で決めることが大事と思います!....幾らなら買うという価格を明確に!

 あとは、各店を回って値段をサーチし、最終的にはポイントや延長保証を加味して一番買いたいお店で「何処何処では幾らと言われた」と交渉してみることです!....要求値が仕入値以上であれば、良い変事が頂けると思いますよ!....あまりにも無知な価格を要求すると駄目ですが....NET販売もしているようなビックカメラやケーズなどはその値段まで引いてくれるので、そういうお店からスタートが良いと思いますよ!

書込番号:10370930

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/26 15:12(1年以上前)

訂正!

「NET販売もしているようなビックカメラやケーズなどはその値段まで引いてくれるので・・・」



NET販売もしているようなビックカメラやケーズなどは、その値段まで引いてくれる可能性が高いので・・・
 

書込番号:10370946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/10/28 17:46(1年以上前)

  お陰様で、NETにて 代引きで注文しました。
 
  店は、Onhome です。評価も高く、書き込みも
  信頼出来そうだったので。

  本体+5%5年保証+手数料(最安の¥700)。あした
  佐川で来ると思います。

  皆様のアドバイスに感謝します。有難う御座いました。

書込番号:10382147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)