『P42-XP03・・購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『P42-XP03・・購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

P42-XP03・・購入しました。

2010/03/06 20:20(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:43件

画面

本体裏

雷対策

VIERA TH-P42R1・・比較アドバイス有難うございました。

コムで注文して水曜日に届き早速部屋に設置しました。
購入して3日ほどですが画質、音質不満ありません。
画面がガラスなのでブラウン管TVから買い替えで違和感が無いし
鮮やかで綺麗
5年保証付けて11万少々で買えて大変満足してます。
リモコン切り替えもアナログと比べて多少遅いですが我慢できるレベルですし
なにより録画が出来るのが便利で簡単
夏場、カミナリが多いのでアンテナにテクニカ製のフィルタを入れてます。

不満は無いのですが気になった点
電源コードが短い・・自宅を新築した際コンセントをア−ス付きにしたのですが
コンセントまで届かないのでア−ス無しで使用中 
録画カセットが左側側面・・上部の方が抜き差ししやすいと思います。
裏側、排熱穴が大きいのでホコリが入りやすい
換気扇フィルタ−を貼ろうかと検討中
少しジー音がありますが耳を10センチ程度本体に近づけないと判らない程度
画質、音声に関しては問題無し
PS
パイオニアのデジタルコ−ドレスヘッドホンを使ってますが
ノイズはありません。プラズマTVと使用するとノイズが入ると書いてましたが
今の所ノイズ無しで視聴・・DVDプレ−ヤにデジタル接続

書込番号:11044104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 15:42(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)

私が前に住んでいた群馬県もカミナリが多かったです(^^ゞ

書込番号:11048615

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/07 16:31(1年以上前)

ビゲングリベンさん、購入おめでとうございます♪
HNが一瞬バンゲリングベイに見えました(謎

私も実家に当機種を店舗購入したいのですが予算の関係も有り躊躇してる所です。

ネット購入されたのですね!?
設置は1人でされたのでしょうか?

私もネットでの購入でしたら予算的に可能ですので買いたいのですが、やはり周りから反対の声が…(苦笑)

私の自宅もブラウン管からの買い替え(Wooo37HR02)でしたが、滝の映像等、水の映像が特に凄いですよ


ハイビジョン映像、楽しまれて下さ〜い♪

書込番号:11048855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/07 19:30(1年以上前)

脩ZOUさん、運搬は1人では無理です。
宅配便(佐川)から届いた際降ろすのを手伝いました。
購入店からも降ろす時手伝いが必要と書いてました。
3階建てなので重さより梱包箱がかなり大きく
階段の曲がり角で難儀しました。取り付けも1人ではキツイです。
購入店はオンホーム店で代引き購入 
5年保証付けて11万で御釣りがありました。本体10万3800円で購入
今日の価格を見たら3千円ほど購入価格より上がってます。
もう少し安い販売店もあったのですがショップ評価を見て購入の判断をしました。
地元(地方)の大手家電量販店では15万円の販売価格なのでネット購入

1ヶ月ほど使って又レポ−トします。

書込番号:11049728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)