『地方の価格交渉』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『地方の価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

地方の価格交渉

2009/12/20 01:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させていただきます。
近々こちらの機種をヤマダ電機にて購入しようと考えていますが、地方の交渉価格+電気店ポイント(%)あるいはポイントなしの価格のみの目安を教えてください。
さすがに都市部の様な価格は期待してませんが、ある程度目安があれば内気な私でも交渉し易いかなと...。
ちなみに私の住んでいる地域は兵庫県の姫路周辺で、最近のチラシを見ると145000円のポイント20%以上となっております。
何方か良いアドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:10656871

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0209さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 02:12(1年以上前)

私もこの機種を購入しようと思い大阪のヤ○ダ電機を先週から調査してました。先週平日と昨日・今日比較するとポイント換算しても表示価格が期待に反して上がっていってました。私も家電初心者ですが大手家電はこんなやり方なんでしょうかねえ。来週平日にまた行くつもりです。タイミングが大事ですね。

書込番号:10657071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 02:37(1年以上前)

hiro0209さんカキコミありがとうございます。
タイミングですか。なかなか値段がジャストフィットしないですね^_^;
ところでhiroさんは、どの位を目標に購入を考えておられますか?
よろしければ聞かせてください。

書込番号:10657133

ナイスクチコミ!0


hiro0209さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 03:47(1年以上前)

ポイント換算して実質10万近くで決定したいと・・・。東京では9万台が出てるとのことですが無理でしょうね。だって、金曜日は129800円のP21%だったんですよ。

書込番号:10657232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 21:50(1年以上前)

私も昨日ヤマダ電機に行ってきました。こちらは滋賀ですがチラシの価格は同じでした
しかし値下げは ほとんどなく145000円から22%ポイントでチラシと変わらない感じでガッカリでした。
一時間ねばりましたが122000円の6%ポイントでポイントが減っただけに思えたので購入しませんでした。

滋賀では期待できないです。せめて11万は切りたいと思ってます↓

書込番号:10660814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 23:25(1年以上前)

 本日神戸市内のヤ○ダ電機で126,500円ポイント28%という好条件で購入出来ましたよ
 こちらが金額を提示するとあっさりと下げて頂けたので驚きました
 明日の配達を楽しみにしているところです
 参考にして頂ければ幸いです 頑張って下さいね

書込番号:10661410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/20 23:59(1年以上前)

hiroさん、くぅりゅうさん返信どうもですm(__)m
hiroさんの金曜日の129800+P21%、私なら手を出していたと思います。やはり平日は話を進め易いのですか?
本日、私もヤマダ電機へ行き早速値段交渉を進めましたが142000+P23%でした。実質約11万といったところでしょうか。価格はどうにもこうにもならないそうです(ーー;)しかしそれでは納得できず他店へ移動。
アウトレットジョーシンは送料別、1年補償、ポイントなしで13万円くらいでした。これでは話にならないのでK,s電気へ行き値段交渉しましたが、130000円が限界だと言われました。となると、やはりポイントの残るヤマダが一番かなと思いました。
くぅりゅうさんも同じく、地方では限界があるのですかね^_^;お互い都会のことは忘れましょう。webと言う手段はありますが...。

書込番号:10661663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 00:11(1年以上前)

harukaさん返信どうもです。
126500円28%は魅力的な買い物をされましたね(^・^)おめでとうございますm(__)m
よろしければ、その神戸のヤ〇ダ電気を教えてくれないでしょうか?

書込番号:10661731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 08:49(1年以上前)

 ラビリンス@さんおはようございます
 私が購入した店舗はテックランド神○本店です
 おそらく他社さんがすぐ近くでオープニングセールをしているのが大きいのだと思います
 納得のいく価格で買えるといいですね

書込番号:10662670

ナイスクチコミ!0


zzz85さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 12:53(1年以上前)

はじめまして。
私は栃木県ですが、昨日の夜、コジマでナイトセールで、\119000くらいで売ってましたよ。
コジマもヤマダもナイトセールみたいのがあるみたいなので7時すぎに行ってみるといいかもしれませんね。

書込番号:10663326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/21 19:06(1年以上前)

こんばんは。

自分は滋賀県ですが、2週間ほど前ミドリ電化で
115,000円のポイント無しで購入しましたよ。

今ならもう少し安くいけるのではないでしょうか?

書込番号:10664576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 19:28(1年以上前)

結局ネットで買いました。送料 五年保証つけてポイント無しで106000円です。
滋賀県の相場からいくとポイントついた値段よりも安いです。
しかも現金価格なら、かなり安いと思い買いました。

書込番号:10664657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 20:49(1年以上前)

なんかあせって買わされたような…
私は現金値引きのみの125,000円(税込、5年保障)で購入しました。あまりにメーカーの営業マンが熱心だったので、価格も調べず買いました。配送はまだですが。ちなみに名古屋市内のヤマダです。値下げ交渉は、ミドリ電化の方がいいイメージです。11月には京都のミドリでパソコン買いましたけど、ヤマダの名前を出すと、すぐに値引きしてくれましたから。テレビは配送の事があったので今、住んでる名古屋で買いました。

書込番号:10665052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 23:45(1年以上前)

くぅりゅうさん、購入おめでとうございます(^・^)年末年始、地デジライフ楽しんでください。
今年5月に購入した我が家のレグザ32C8000はわずか2カ月で子供に液晶を割られ黒い影が今や半分近くまで迫ってきております。メーカーの修理を頼めば7万円(買ったときより高いじゃん!)もう時間がありません^_^;テレビ寿命のカウントダウンが始まっております。早くんなんとかしなくては!!


harukaさん近場の情報ありがとうございます。是非一度行ってみます(^・^)


そのほかの皆様、情報どうもありがとうございますm(__)m自分なりの納得価格でプラズマゲットがんばります!!

書込番号:10666210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/22 22:07(1年以上前)

私もかなり通いました。
北海道ですが、ヤマダは期待出来ませんでした。

近くにコジマ電気はありませんか?
コジマで、
私は128000の10%、320GBを追加950円で買いました。

ヤマダは現金値引き全然してくれませんね…

是非安く

頑張って下さい。
このテレビ、
凄くイイです☆

書込番号:10670050

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/12/23 01:18(1年以上前)

アン&アンディさん

>このテレビ、
 凄くイイです☆


このコメントに安心致しました☆

お子様の指紋攻撃に負けずにWooo生活を共に楽しみまショー☆


ではでは☆

書込番号:10671215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/23 19:41(1年以上前)

川崎のヤマダ電気で、131,800円ポイント21%、5年保証付きでした。WEB価格と同様です。

書込番号:10674424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/04 22:29(1年以上前)

皆様、明けましておめでとうございます。
年末にヤマダ電機にて131800円21%でこちらの機種を購入いたしました(^・^)
そして本日、我が家にwoooがやってまいりました!!
結局web同様の値段で、私の交渉はここまでが限界でした^_^;しかし値段など忘れ、42型の大画面に酔いしれております!!
次はヤマダポイント+エコポイントの使い道を考えることにいたします。

たくさんのクチコミどうもありがとうございましたm(__)m
わからないことがあればまた宜しくお願いします。

書込番号:10733582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)