『エコポイント』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

エコポイント

2010/04/02 13:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 asahiasrさん
クチコミ投稿数:21件

今日ついたのですが23000点なのに
22500円分しか同封されていません。
WHY?

何かカラクリでもあるのでしょうか?
ちなみに同封はJCB22000円QUOカード500円
計 22500円分でした。

書込番号:11176729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 13:06(1年以上前)

エコポイントの申請用紙に手数料で500ポイント引かれると書いて有ったと思います。

書込番号:11176744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/02 13:10(1年以上前)

http://search.eco-points.jp/index.php

書込番号:11176757

ナイスクチコミ!0


スレ主 asahiasrさん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/02 13:52(1年以上前)

こちょむさん
そうでしたか。申請書の面倒くささに気をとられそこまで思いもいたりませんでした。

澄み切った空さん
ざっと見ましたがどこに記載されてるかわかりません。

保険の約款みたいにだましの典型ですね。
さぞかしこの会社儲かっているのでしょうね。

こんな会社設立したいです、絶対損はしない仕組みですね。

TNKS FOR YOUR INFORMATIONS




書込番号:11176863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/02 13:57(1年以上前)

エコポイントの交換に必ず手数料がかかるわけではありません。
手数料をとる所ととらない所と追加ポイントがある所があります。

書込番号:11176880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/02 13:59(1年以上前)

JCBのようなクレジット会社なら手数料をとりますし、
近くのスーパーのようなところならば手数料はかかりません。
セブンあんど愛などは追加ポイントがあります。

書込番号:11176883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/02 14:13(1年以上前)

交換商品の一覧を見れば誰にでもわかることですよね。
別に中の人じゃないですけど、こんなことで詐欺みたいに
言われたらたまったもんじゃないですね。

書込番号:11176933

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/02 14:49(1年以上前)

>保険の約款みたいにだましの典型ですね。

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/green_ecopoint.html

エコポイントは欲しい人が欲しいもの申請するものです。。
保険の約款とは違い、調べればすぐにわかるものだと思いますよ。。。
私も同じものに交換しましたが・・・・

初めからエコポイント自体をご自分が把握していないだけでは?

テレビなどでも良く言ってましたよ・・・
(ポイント還元率は交換商品によって違います。)って・・・

パソコンとネット環境があるのに、調べる前にここに書き込む事が自体が良く理解できませんね。。

書込番号:11177034

ナイスクチコミ!10


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/02 17:19(1年以上前)

私も調べた時に「500円引くのかよ!」と思い
更に調べると「ヨドバシJCBギフトカード」を見つけました。
これだと23,000ポイントで23,000円です。
手数料を引かれる事もなく、JCB加盟店で同じように使えます。
ヨドバシで使った場合はポイント15%を付与してもらえます。
ヨドバシで買い物をされる方はお得かもしれません。

書込番号:11177422

ナイスクチコミ!3


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 19:33(1年以上前)

私は、図書カードにしました....。

 23000点もあれば、手数料や送料がかからない商品も結構あると思いますよ!

 次は、気をつけましょう!

 
 だいたい、エコポイントなんかせずにその場で値引きすれば無駄な機関や面倒な書類を作らなくて済むのに、家電業界以外にも経済効果が出るようにと税金投入までして対象商品として行ってあげているのに手数料を取る(このくらいサービスできない)なんて・・・・・・・・と思いますね!




 

書込番号:11177877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/02 19:53(1年以上前)

>だいたい、エコポイントなんかせずにその場で値引きすれば無駄な機関や面倒な書類を作らなくて済むのに、家電業界以外にも経済効果が出るようにと税金投入までして対象商品として行ってあげているのに手数料を取る(このくらいサービスできない)なんて・・・・・・・・と思いますね!

同感ですね。。

まあギフトカードは後から何処でも大体使用できるので、プリペイドなど含め金券系は足元を見てる感じですね。。

あと個人ではなく店舗での申請だと不正するお店も出そうだし、個人だと申請しない人も出てくるので、
国とすれば願ったりかなったり・・なのでしょう。。

一部の商品を買えば税金が帰ってくる・・・よりも
もとから所得税などを下げてもらった方が、業界問わず多少は景気が上向くのでは? とも思います。。

家電、自動車、建築などの一部の業界優遇でなく・・・ね。。

書込番号:11177972

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/02 20:03(1年以上前)

あ〜 でもエコポイントは景気回復が目的ではなく、
地球温暖化対策だからしょうがないのかな・・・

書込番号:11178016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/02 21:02(1年以上前)

やはり図書カード1000(1300)が効率よさそうですね。

書込番号:11178276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/04/02 23:04(1年以上前)

WAONポイントにするのも手数料が引かれないので、私はこれにしました。

>保険の約款みたいにだましの典型ですね。

自分の落ち度を他人のせいにしてはいけません。

価格COM掲示板では、がんばって交渉して安く買うのが美徳とされています。
「客の足元を見ない、誰にでも同じ値段で売る公平で安心な店」は「値引きに一切応じない!」と酷評される厳しい世界です。
ぼやぼやしててはいけません(笑)。

書込番号:11178899

ナイスクチコミ!0


Ryo375さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 08:07(1年以上前)

ベスト電器にすれば、最大120%に増えます。
46インチTVを購入で3600ポイントで
30000ポイント==> ¥36,000
6000ポイント==> 3000ポイント x2 = ¥3,500 x2=¥7,000
すなわち 3600ポイントで43,00円になります。
でもベスト電器は価格が高いのが気になりますが。

書込番号:11180110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/03 14:25(1年以上前)

申請書は自分で書いてだすと手数料はいりませんよ!情報不足ですね。

書込番号:11181416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/03 15:18(1年以上前)

>申請書は自分で書いてだすと手数料はいりませんよ!情報不足ですね。

ん? ポイント変換の手数料の話ですよ。。。
JCBギフトなどの交換には申請書の自他筆は問わず手数料がかかる物がある・・
という話です。。

もしかしてスレ主さんも申請の手数料だと思ってたのでしょうかね・・?


書込番号:11181594

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/03 16:46(1年以上前)

スレ主さんの書かれている内容だと交換時の手数料だと思います。
JCBギフトカードなら、上にも書いたように
ヨドバシギフトを選択すれば、同じJCBのギフトで手数料も取られません。
(おまけにヨドで買い物なら15%のポイントが付きます)
何に交換するかは、内容をよく読んで交換しましょう。
書かれていない内容であったなら、その時初めて苦情を言うべきです。

書込番号:11181904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/04/03 18:16(1年以上前)

申請書を店に書いてもらうと手数料を取られるのですか?
それは初めて知りました。

今の話題は、申請書を店に書いてもらって店に払う手数料の話ではなく、
ポイントを発行するJCBが手数料を取るという話ですね。

エコポイントのHPで、JCBポイントに交換するときの説明に
手数料がかかることが明記されているので、当然承知の上だと
思ったのですが。

書込番号:11182269

ナイスクチコミ!0


スレ主 asahiasrさん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/03 20:57(1年以上前)

スレ主です。
反響の多さにびっくりしました。
いろいろ有難う御座いました。

扱いがこんなにいろいろあるとは!
高齢者にはちと面倒。
4月から不評ゆえ申請簡単になるとか。

さて大事な保険の約款でも読んでみます。

書込番号:11182908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/11 03:30(1年以上前)

導入前は民主党はじめいろいろ批判してましたが、エコポイントの景気下支え効果はてきめんでしたね。
景気回復の兆しがでてきたのを民主党は自分の手柄のように吹聴してますが、実は麻生ささんが政局より政策と頑張ったおかげです。
民主党がやってきたのは日本の活力をそぐ政策ばかり。

書込番号:11216553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)