『D5000に合う広角レンズはどれが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『D5000に合う広角レンズはどれが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

現在ホテルでのイメージ撮影を目的とし、D5000を購入したいと思っているのですが、
広角レンズを選びたいのですが、なにぶん素人なので何を選んだら良いか分からないのが現状です。

広角レンズと言う事で、部屋、外観などスケールの大きくしたいものに当てたいと思っています。

●予算はダブルズームキット込みで10万〜15万位まで
●会社で買うものなので定価に近い金額考慮
●AFやマニュアル、手ぶれ補正が付いていると大変助かるです。

みなさま よろしくお長いいたします。

書込番号:10463713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/12 13:56(1年以上前)

Wズームキットの付属レンズより更に広角と言うことなら、こんなところでしょうか・・・
このような超広角では手ブレ補正付きは無いと思います。
ニコン AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED
http://kakaku.com/item/K0000030214/
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM
http://kakaku.com/item/K0000041292/

書込番号:10463770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/11/12 17:04(1年以上前)

歪曲が少ないこと、解像度が高評価、タイプII になってAFモータ内蔵、
コーティング適正化による耐逆光性能向上で
Tokina 12-24mm F4 II 形をお奨め。
I 形を使っていますが更新したいと思っています。

http://kakaku.com/item/10506012044/

書込番号:10464312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 17:16(1年以上前)

花とオジさん,うさらネットさんありがとうございます。
なにぶん素人なものですから助かります!!

書込番号:10464359

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 16:24(1年以上前)

一応、補足として言っておきますと。
他社製レンズではライブビュー時にAF出来ない可能性があります。また、「自動ゆがみ補正」は純正レンズ(DかGタイプ)のみしか機能しません。

※「自動ゆがみ補正」は広角レンズなどの歪曲を補正してくれます。

書込番号:10469215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング