『一眼レフの玄人に質問です』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『一眼レフの玄人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一眼レフの玄人に質問です

2010/04/17 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

予算7万で、入門一眼のオススメはどれですか?
店で物色しましたが迷うばかりです。
それと、価格.COMに表示されている値段を家電量販店(ヤマダなど)に
いって「これでどうよ!」とお願いしてもその値段に下げてもらえるものでしょうか?
アドバイス等よろしくお願いします。

書込番号:11245900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:568件

2010/04/17 21:20(1年以上前)

こんばんは。

ニコン板で恐縮ですが、キヤノンのEOS Kiss X3のダブルズームキットがいいんじゃないかな。
(下のスレッドで、ヨドバシカメラ新宿西口本店の店頭セールで、
69,800円の10%ポイント還元という情報があったと思います。)

カメラだけでなく、その他、記録メディア、レンズフィルター、液晶保護フィルム、レンズクリーナー、
クリーニングクロス、ブロア、カメラバッグ等代も見ておいたほうがよいと思います。

書込番号:11245959

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/17 21:22(1年以上前)

予算の 範囲の、好きな会社のカメラを選ばれたら良いです。

書込番号:11245970

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2010/04/17 21:26(1年以上前)

こんばんは。

EOS Kiss X3、D5000、K-xあたりが7万円以下でダブルズームキットを買えます。用途や実際に触ってみて判断されるのが良いと思います。

3機種の比較表:
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000059310.K0000027414.K0000030210

一般的にkakaku.comの価格を表示しても安く買えないかもしれませんが、池袋や新宿で競合店を回って交渉すると安価で買えるかもしれません。

書込番号:11245997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/17 21:31(1年以上前)

くろいたゴローさん、こんにちは。

>それと、価格.COMに表示されている値段を〜
>その値段に下げてもらえるものでしょうか?

ネット上に流れている価格を提示しても難しいかと思います。

値引きのテクニックについては次のHPが参考になりますよ。

「狙い目」の達人が直伝! 意外と知らない量販店での値引きテク
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090831/1028575/?P=1

書込番号:11246019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/17 22:13(1年以上前)

>「狙い目」の達人が直伝! 意外と知らない量販店での値引きテク
当たり前のことしか書いていないのがとっても意外でした。

書込番号:11246267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/04/17 22:37(1年以上前)

以前は、ヨドの新宿本店とか・・・マイナー上野とか(笑
お店のある店舗のWEB価格なら、食いついてきたんですけどね〜〜。。。
最近は、全く通用しなくなりましたorz

達人の格言じゃないですけど・・・
近所の競合店で、斜線の入った値段を戦わせるのが最も効果的と言う事で^_^;。。。
後は、お店によっては「現金」値引きかな〜???「手持ち資金の、これなら買うよ」の一言???

後は、売る気のなさそうな店員といくら話してもダメなので・・・スッパリ退散する事かな〜〜?

機種は、キヤノンのX3、ニコンのD5000、ペンタックスのK-xの3機種なら、予算的にもOKなんじゃないかな??性能的にも満足いくと思うけど。。。

書込番号:11246399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/04/18 02:45(1年以上前)

近所のヤマダで、ここの最安値に相対してもらったことはありますが・・・・・・。
なじみの店員さんで、店長決済で。

それと、ダメならアキバの最安値店に行けますし・・・・・・。
(無茶を言うつもりはないので、「ムリならついでがあるのでアキバで買ってくる」、と伝えました。)

お住まいがどちらかわかりませんが、地域による差が大きいかと。
アキバのヨドバシなら、ここに登録のアキバの通販店(ここの価格)が安ければ対応せざるを得ないでしょうし。

書込番号:11247287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/18 06:46(1年以上前)

>「これでどうよ!」とお願いしてもその値段に下げてもらえるものでしょうか・・

 このサイトは当然量販店さんも見てますから余り露骨な交渉には応じなく
 なってますよ。
 自分も仕事上の見積もりを値切られるのは嫌ですから、値切る事はしません
 又、一番の問題が予算7万円での一眼入門です、新品でも中古でも買えない
 事は有りませんが、すぐに飽きてしまい結局上位機種替えになります。
 どこまで永い趣味として付き合うかにもよりますが、最低10万貯めて入門
 された方が賢明かと思います。
 財布が薄いよりは厚いほうが価格交渉に余裕を持って臨めますよ。

書込番号:11247534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/18 09:27(1年以上前)

入門ということなら、将来はより上級機への買い替えを狙っているのかなと思うので

先ずはニコンにするかキヤノンにするか決められたらどうでしょう
どちらを選ばれてもデジイチ界双璧のメーカーですから悔いはないと思います。

ニコンなら5000、キヤノンならX3でいいでしょう

書込番号:11247841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/18 09:50(1年以上前)

>「これでどうよ!」とお願いしてもその値段に下げてもらえるものでしょうか?

この値段なら即、買いますと言って、金も用意してきたことを告げる(財布チラッ)
ただし駄目と言われたら潔く諦めるべし
奇襲戦法がだめなら正攻法で3店競合、アイミツでじっくり攻めるべし

>>「狙い目」の達人が直伝! 意外と知らない量販店での値引きテク
>当たり前のことしか書いていないのがとっても意外でした。

確かに新鮮なことは何もないですね
当たり前というか既に私的には過去に実践済みのことばかり

>注意したいのが、B店で聞いた条件を再びA店へ持ち込んで値下げ交渉…というのはルール違反! 

いやぁ、ルール違反とは知りませんでした。
これが安く出来る最大の武器だと今でも思ってます。
というか、A店でのみは決めかねるので「B店にもちょっと行って見てから」と言うと
帰り際に店員がB店以上に頑張りますからと...

そこまで言われたらB店、C店の価格を持って帰らない訳にいかないです(笑)

書込番号:11247927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/18 10:46(1年以上前)

追伸・・
予算7万で一眼入門したい方にお金貯めてからの方が・・
余計にな話で失礼しました、お許し下さい。
たまたま先日価格調査にヤマダ電機に行って5000を触っていたら
店員さんが寄ってきて残り2セットです・・価格を見てびっくり56800円(wzk)。
話では3000(wzk)が売り切れで目玉が無くなって客寄せに5000に振ったらしいです
裏は解りませんが・・即決しちゃいました。
運良くこんな事もありますので特に金曜日と雨の日狙い目でパトロールを・・
楽しいカメラライフを・・・

書込番号:11248117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング