『後継機出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『後継機出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機出るのでしょうか?

2010/05/02 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:45件

D3000の板でD4000の発表があるのではという書き込みがあったりしますが、D5000にも何か動きがあるのでしょうか?このゴールデンウィークに買おうか迷っています。
併せて池袋、新宿のヤマダ、ビックでの最新の価格情報があれば教えて下さい。

書込番号:11307763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/02 10:33(1年以上前)

D5000 や D3000 よりも先に、D90がモデルチェンジするでしょう一番古いですからね。

今年のニコンは、D90後継機、D700後継機で注目されているようです。

書込番号:11307799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/05/02 10:44(1年以上前)

D3000/D5000は発売後1年または未満です。今、後継機が出たらビックリ仰天。
両方ともに考えにくいです。
高画素化した中級機の追加、またはD90更新機はありえます。

書込番号:11307831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/05/02 10:46(1年以上前)

私見ですが、ライバル社の新機種を見て、当分、D5000とD90で闘えると思っているのではないでしょうか?後継機は早くて秋以降と思いますので、D5000は今、買い時と思います。
池袋、時々いきますが、ダブルズームだと75000円にポイント20%位と思います。

書込番号:11307835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/02 21:36(1年以上前)

みなさんのアドバイスを受けて買う決心をして今日、買ってきました。ただ、レンズに付けるフィルターを買うのを忘れました。どのメーカーのどんなものを買えばいいのでしょうか?
量販店で買うよりアマゾンとかで買った方が安いのでしょうか?初デジイチなのでよくわからないことばかりです。最低限他に必要なものはありますでしょうか?基本的なことを教えていただけるとうれしいです。

書込番号:11309864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/05/02 21:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。D5000使ってますが、私は店員から勧められたケンコーのMCプロテクター52ミリをレンズ分使用してます。あと、SDHCカードで日本のメーカーかサンディスクがいいでしょう。クラス6以上、8ギガバイト位が使い勝手がいいです。あとは好みですが、液晶保護フィルム、クリーニングキットなど。店舗でポイントで買うのがいいでしょう。

書込番号:11309971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/03 06:37(1年以上前)

キムチコム さん
素早いご決断ご購入おめでとうございます。
買える状況であれば即決、これがシャッターチャンスを
逃さないコツでしょう。
D5000はD90に負けないくらい機能満タンです、壊れるまで
使い倒して下さい・・楽しいカメラライフを。

書込番号:11311265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/03 12:28(1年以上前)

でも、D40X D60のスパンは・・・。


やりかねない。

書込番号:11312232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/03 20:32(1年以上前)

フィルターは望遠レンズも52ミリで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:11313763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/05/03 20:36(1年以上前)

今、東京スカイツリーの撮影帰りなので、確認したところ52ミリで望遠ズームキットの方も大丈夫です。

書込番号:11313784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/04 08:15(1年以上前)

ケンコー52ミリを買うことにします。ありがとうございます。質問ばかりですみませんが
D5000のダブルズームとソニーのビデオカメラHDR-CX170が一緒に入るお勧めのバックを
教えて下さい。

書込番号:11315771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング