『広角欲しい病再発!』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『広角欲しい病再発!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

広角欲しい病再発!

2012/04/24 20:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 を一年ほど前に手放し(嫁対策の員数合わせの為売却)花が咲き乱れる最近になり広角欲しい!!  って思い悩みはじめました。
しかし嫁対策や予算の都合により中々踏ん切りがつかないので誰か沼の中へ連れて行ってください。

先日シグマ50-500買ったばかりなのに・・・買う順番間違えた(>_<)

書込番号:14480415

ナイスクチコミ!1


返信する
ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/06/21 20:23(1年以上前)

うちにはレンズが21本あります。

どうぞ深みへ・・・。

書込番号:14708489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2012/06/21 20:36(1年以上前)

こんばんは。

NIKKORレンズはとりわけ、レンズ鏡胴先端にゴールドのわっかが入った高級シリーズ(キヤノンでいうLレンズ)が好きで、
DXの広角は、DX12-24/F4Gを愛用していました。

その後、ニコン1 +FT1で、ニコン1にも今までのAF-S NIKKORレンズが焦点倍率x2.7で使えるとのことで、
マニアックな選択ではありますが、広角が35mm判換算27mmとなるこちらのレンズDX10-24を買い足しました。

DX機だと、35mm判換算15mmからの超ワイドがいいですし、AF-SタイプでAFが静かで快適なのがおすすめです。
但し、フード構造は、ズーム連動の遮光効果が得られるDX12-24のほうが出来がいいです。

書込番号:14708535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:65件

2012/06/21 20:37(1年以上前)

>嫁対策

取りあえず大きな防湿庫買って,中古のレンズでも蒔いておきましょう。
手入れすると、新芽が出て来るかも♪

書込番号:14708545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件

2012/06/21 21:39(1年以上前)


ニセろさん>21本・・・まだ半分です。まだ片足ってところでしょうか(^_^;)
Digic信者になりそう_χさん>結局Tokina12-24で落ち着きました。今は宙玉作りにはまってました♪
しんす'79さん>その後防湿庫を購入し手持ちを保管しておいたら見事に芽をだしました・・・・防湿庫の扉にはフィルムを貼り外から見えないように(かなり怪しい?)&鍵ね♪

書込番号:14708836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 3 2016/03/30 0:32:44
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング