『AVCRECの再生で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『AVCRECの再生で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

AVCRECの再生で・・・

2009/06/27 19:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 ANTIUGOさん
クチコミ投稿数:2件

昨日購入したBDP-320が早速届いたので、DIGA DMR-BW800のAVCREC(HEモード)で収録した複数の番組をBD1枚にまとめたものを再生してみたところ、最後の番組にさしかかったときや、頭出しで最後の番組を選んだ際に、「このディスクは再生できません」とメッセージが出てフリーズしてしまいます。
別のディスクでやってみても、この現象は決まって最後を選んだときに出ます。
(もちろんDIGAで再生してみれば問題ありません)
AVCRECで複数の番組を1枚にまとめてらっしゃる方で、同様の現象が出ているという方はいらっしゃいますか?
せっかくAVCRECが再生できる良さそうな機種が出たので購入してみたのですが、ちょっと残念な状況です。
よろしくお願いします。

書込番号:9766463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/27 20:56(1年以上前)

こんばんは。


BDP-320/BDP-LX52両機種ともフリーズの問題があるようですね。

既にメーカーでは原因の調査が始まっているようですが、アップデートで解決されるには1ヶ月位はかかるような感じですね・・・

私も「このファイルは再生できません」となったディスクがあり、そのディスクの無信号部分(本編以外の部分)をDIGAで消去したところ以後は正常に再生されるようになりました。

ANTIUGOさんのケースが同じかどうかは解りませんが、参考になれば・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030217/BBSTabNo=2/CategoryCD=2025/ItemCD=202540/MakerCD=67/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9694767


書込番号:9766920

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2009/06/27 21:18(1年以上前)

私も、この機種を買って、おかしいな???と思っていたのですが、

LAN経由でのアップデートで改善されるものであれば、いいですね。

書込番号:9767055

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANTIUGOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 09:40(1年以上前)

Headphone Theaterさん

早速のお返事ありがとうございます。
Headphone Theaterさんのレポート読ませて頂きました。
確かに同じような症状に思えました。
この製品自体まだ発売されて間もないので、ちょっとこの互換性の部分の完成度には???っていう
感じなのですが(QAが甘かったように思えます・・・)、ネットワーク経由でのアップデートに
対応しているので、メーカーさんに早急に原因を突き止めて頂ければファームのアップデートで
きっと直ると信じています。
基本性能は私も満足しているので、お互いに早い時期での解決を信じたいですね。

bl5bgtspbさん

私以外でも同じような症状とのことで、ある意味個別の初期不良じゃないと分かり
ある意味安心しました。
メーカーさんに頑張ってもらってはやく快適に使いたいものですね。

書込番号:9769538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る