『CDプレイヤーとして…』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-120

ディープカラー36bit出力機能やKURO LINK画質アジャスト機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は29,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-120の価格比較
  • BDP-120のスペック・仕様
  • BDP-120のレビュー
  • BDP-120のクチコミ
  • BDP-120の画像・動画
  • BDP-120のピックアップリスト
  • BDP-120のオークション

BDP-120パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-120の価格比較
  • BDP-120のスペック・仕様
  • BDP-120のレビュー
  • BDP-120のクチコミ
  • BDP-120の画像・動画
  • BDP-120のピックアップリスト
  • BDP-120のオークション

『CDプレイヤーとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-120」のクチコミ掲示板に
BDP-120を新規書き込みBDP-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 CDプレイヤーとして…

2009/09/06 18:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-120

みた人回答お願いします

こちらの商品をCDプレイヤーとして使うことはできますか?

マランツのCD5003と迷っています

また予算は25000円くらいでAVアンプにつないで使う予定です…

またルックスを結構重視しておりますw

やはりCDはDVDプレイヤーとかBDプレイヤーとかで聞くよりはCDプレイヤーで聞くものなのでしょうか?

書込番号:10110411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/06 18:57(1年以上前)

普通にCD聴けますよ。

書込番号:10110508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/06 21:10(1年以上前)

CDプレイヤーより音は悪いですよね?

書込番号:10111180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/07 11:47(1年以上前)

初心者ですwよろしくーーさんこんにちは。

CDプレイヤーとDVD(又はBD)プレイヤーとの音質差が表現できるアンプとスピーカーがあれば違いはわかりますよ。

普及価格帯のDVD(又はBD)プレイヤーのCD再生機能はオマケと考えた方が良いですよ。

書込番号:10114128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/07 16:48(1年以上前)

そうですかw

CDプレイヤーのオススメはありますか

書込番号:10115194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/07 16:57(1年以上前)

繋ぐアンプ、スピーカーや予算、音の好みによります異なりますので教えて下さい。

書込番号:10115230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/07 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございますー

アンプはパイオニアのHTPーS717とゆうやつです

よろしくお願いします

書込番号:10117646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 01:03(1年以上前)

セット物のシアターシステムですね。

予算は二万五千円ですね?このご予算ですと選択肢は限られます。

C-705FX2(ONKYO)、C-773(ONKYO)、DCD-F107(DENON)、CD5003(マランツ)、Kseries DP-K1000(ケンウッド)などですね。
SACDを聞かれるならばSCD-XE600(SONY)ですがCD専用機に比べるとCDの再生能力は落ちます。

メーカーごとに音づくり(音色など)が違いますのでお好みで選んで下さい(主観的な事なので説明しずらい。試聴して決めるのが一番なのですが)。
好きな音楽のジャンルは何ですか?暖かみの有る音は好きですか?力強い音は好きですか?低音は強めが良いですか?教えて頂けると機種を絞り込み易いです。

またスピーカーの設置状況で再生能力は変わりますので(DVDプレーヤーと差が出ない可能性もあります)合わせてスピーカーのセッティングを詰めるのも良いでしょう。

音がぼんやり締まりが無い場合はスピーカーをオーディオボードに載せたりインシュレーターを挟んだり、スピーカーケーブルを交換する(交換方法は最近この機種のカキコミにありました)と効果が有ります。
低音がボンボン言う場合には背面や横の壁から離したりします。

書込番号:10118293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/09/08 08:40(1年以上前)

やはりDVDプレイヤーでも同じですかね?

ちなみにききたいものは基本的に何でもです

低音とかあったらいいですね…

書込番号:10119047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 09:56(1年以上前)

初心者ですwよろしくーーさんおはようございます。

なかなか難しいですね。それなりのプリメインアンプ(ステレオアンプ)とスピーカーだと違いは大きいのですが、十万以下のセット物のシアターシステムだと大きな差を感じるのは大変かもしれません。

書込番号:10119251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/08 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございますー

だったら東芝とかの5000程度のDVDプレイヤーで十分ですねw

DVDプレイヤーでもCDプレイヤーっぽく使えマスよね?モニターがなくても使えマスよね?

書込番号:10119949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 13:35(1年以上前)

これもまた難しい話しですね。
そんなに安い機器を使った事は無いですがデシタル接続出来るならあまり差は感じないかもしれません。

ディスプレイが無くても音は出せますが使い勝手は良くないですよ。

書込番号:10120010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/08 18:12(1年以上前)

使い勝手が良くないとゆうのはどうゆうことでしょうか?

すみませんが教えて下さい

書込番号:10120844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 18:44(1年以上前)

ディスプレイが無いと曲やディスクの情報(何曲、秒数)が分からない。
あとDVDプレーヤーだとプログラム再生やランダム再生が出来ない場合が有ります。

ところで、私は五千円のDVDプレーヤーと二万五千円のCDプレーヤーと音の差が無いと言っている訳では無いですよ。
お使いのシアターシステムでデジタル接続限定では余り差は感じられないだろうと言う事です。決してプレーヤーの差が無いと言う意味ではありません。

書込番号:10120969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/08 23:19(1年以上前)

よくわかりましたw

ケーブルは同軸DIGITALですが問題ないですか?

書込番号:10122625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 23:21(1年以上前)

プレーヤーが対応なら大丈夫です

書込番号:10122637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/09/08 23:37(1年以上前)

あと…トラック番号とかもでない可能性が高いですか?

書込番号:10122768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/09/08 23:43(1年以上前)

安いプレーヤーには本体ディスプレイが付いていない場合が多い(モニター画面で表示するためコスト削減で付けてない)のでディスク情報は何も分からない機種も有ります。

書込番号:10122821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングしたモノの再生について 8 2015/02/23 13:14:49
Woooリンクは可能? 4 2011/01/04 19:03:41
激安情報 0 2010/11/28 0:36:19
バージョンアップ 3 2010/11/17 22:28:09
パイオニアBDP-120と東芝SD-BD1K 5 2010/10/10 1:13:03
レンタルのブルーレイが再生されません。 11 2010/08/31 23:36:29
K’s 京都本店にて 0 2010/06/24 13:01:26
LABI仙台にて購入 0 2010/06/06 14:16:19
PCで作ったブルーレイ 3 2010/10/17 0:53:15
[BD]イングロリアス バスターズのが再生できない 0 2010/05/15 13:24:40

「パイオニア > BDP-120」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-120
パイオニア

BDP-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-120をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る