『映画鑑賞とPS3を使いたいのですが⁇』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『映画鑑賞とPS3を使いたいのですが⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映画鑑賞とPS3を使いたいのですが⁇

2009/10/26 09:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:70件

もともとは、液晶テレビはリアルの40型か46型をいつかは。と思っていたら
久しく価格コムを見るとリアル32型で、五万円代のプライスがついたこの新商品を見て
ビックリです。既にご購入者の方にも是非、教えでほしくお願いします。
使用用途は、たまにテレビ番組を見るぐらいで、サッカーやスポーツが中心です。
主に、DVDでの映画鑑賞と、PS3のサッカーゲーム、ウイニングイレブンのみしかしないのですが
ゲームの動作の遅延や映画鑑賞においても、特に問題ないでしょうか?あまりにも細かいデーターは関係なくて
ごく普通に、PS3のサッカーゲームと映画鑑賞ができれば、良いのですが。すでにオーナーの皆さんから
感想を教えて頂ければうれしく思います。また、32型ですが、強引に今の自分の机において鑑賞しようと思っています。メーカーhpを見ましたが、この機種もやはりダイヤモンドパネルみたいですね。
REALの画像のキレ味はよく見ていたので、同様の鮮かさから、もしかしてこの機種もREALブルーレイとか充分に楽しめちゃうぐらいに期待しても良いのでしょうか?ご使用の方、詳しい方から参考のご意見など是非、教えて頂きたくお願い申し上げます。よろしくお願いします。

書込番号:10369939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/10/26 12:40(1年以上前)

>サッカーやスポーツが中心です。

プラズマをお勧めします。

>主に、DVDでの映画鑑賞と、PS3のサッカーゲーム、ウイニングイレブンのみしかしないのですがゲームの動作の遅延や映画鑑賞においても、特に問題ないでしょうか?

遅延は無いとは言いませんが私は気になりません(人によって感じ方が違うと思います)

>もしかしてこの機種もREALブルーレイとか充分に楽しめちゃうぐらいに期待しても良いのでしょうか?

すみません。ブルーレイを持っていないのでわかりません。
他の皆さん意見お願いします。

書込番号:10370459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4

2009/10/26 13:41(1年以上前)

わたるくんさん こんにちは。

ゲームの遅延…気になりません(1〜2フレ)優秀だと思います。
サッカーやスポーツ…たまに残像が気になる時があります。
DVD視聴・BD視聴…どの程度を期待していらっしゃるかわかりませんが・・・。

この機種は倍速機能は無く、フルHDでもありません。
ただ、価格とのバランスを考えると相当にコストパフォーマンスは高いです。
DVDはソースにもよりますが、自分はPS3で観た時には充分にキレイだと感じました。
BD視聴は、もちろんキレイに観ることができます。
フルHD分のデータをHDのテレビで観るわけです。
テレビの表示性能以上のデータを入力させるのですからキレイに映りますよ♪
音質も薄型テレビとは思えないくらいにいい音で、
ホームシアターなしでも楽しめると思います。

DVD視聴にはフルHDではないこの機種は適していると思います。
スポーツ番組などの視聴にはもしかしたら不満が出るかもしれません。

書込番号:10370666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/10/26 15:41(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
特に、spark-shootさんの
>この機種は倍速機能は無く、フルHDでもありません。
フルHD分のデータをHDのテレビで観るわけです。
テレビの表示性能以上のデータを入力させるのですからキレイに映りますよ♪
DVD視聴にはフルHDではないこの機種は適していると思います。

このことは、恥づかしながら初めて知りました。参考になりました。
ゲームも、DVD映画も見れるなら充分です。音もイイなんて素晴らしいですね。
ありがとうございました。

書込番号:10371030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング