『購入検討中で質問です』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『購入検討中で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中で質問です

2010/01/03 13:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 Gmreさん
クチコミ投稿数:15件

ブラウン管テレビから、初めての地デジが見れるテレビに買い替えを検討して、値段と評価を考慮してこの機種にたどり着いたんですが、いくつか質問があります。
まず、HDMIがあるのでPS3は出来ると思うのですが、D2端子まで対応とあるWiiは、この機種のD4と書かれた端子でプレイすることはできますか?
それと、おなじD端子の話で、PSP-2000のD端子ケーブルを使ったゲーム画面出力はできるでしょうか。
あと、スペックなどに画面の録画について書かれてないのですが、他の機種などと同じく外付けHDDなどでやるんですか?

Wiiの対応と、録画の対応と、PSPのゲーム画面出力(D1端子を除き、プログレッシブに対応している必要ありとのことですが)

PSPのことはわかりづらいかもしれませんので、そのことが書かれているURLを載せておきます↓
http://www.jp.playstation.com/support/qa-689.html
(ここの表のD端子のところです)

あと、購入者さんの意見として、液晶テレビ初心者にはオススメですか?

書込番号:10726021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/03 14:05(1年以上前)

>HDMIがあるのでPS3は出来ると思うのですが、D2端子まで対応とあるWiiは、この機種のD4と書かれた端子でプレイすることはできますか?

できます

WiiはD2まで「出力」するんですが
この機種は「D4まで」の信号を受け付けます
したがってまったく問題ないってことになります

>それと、おなじD端子の話で、PSP-2000のD端子ケーブルを使ったゲーム画面出力はできるでしょうか。

できないことはないけど
PSPと同じ「解像度」で出力すると仮定すれば
あまりきれいに映らないかもしれません

>スペックなどに画面の録画について書かれてないのですが、他の機種などと同じく外付けHDDなどでやるんですか?

この機種には外付けHDDはつけられません
録画をするなら「レコーダー」が必要です

>液晶テレビ初心者にはオススメですか?

いいと思います

まったくの個人的な印象ですが
REALはモノはいいのにAQUOSなどに押されて
あんまり目立たない?って印象があります

「モノはいいのに」って書いたとおり
個人的にはおススメしたい機種に入ります

ご自身がお気に召したのなら
迷わずゲットしてください

書込番号:10726050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4

2010/01/03 14:09(1年以上前)

Gmreさん こんにちは。
PS3・・・HDMI接続でOKです。
Wii・・・D2出力OKです。
PSP・・・D端子での接続OKです。
外付けHDD・・・非対応です。(REGZAのR・Z・Hシリーズのみです)

液晶テレビ初心者にオススメですか?
という質問の意図がよくわかりませんが、
テレビとしての基本性能はスペック以上のものを感じます。(倍速機能なし・ハーフHD)
価格も手頃ですし、ブラウン管からの買い替えなら画質も満足できると思います。
(自分がそうでした)

ちなみに、マラソンや水泳のシンクロなどでは残像が気になることもありますが
画質はおおむね満足できると思います。
ゲームの遅延(操作レスポンスのタイムラグ)は自分は感じたことがありません。(2〜3フレ程度)

普通にテレビを観て、ゲームして、という使い方なら満足できると思います。

書込番号:10726067

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gmreさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/03 15:07(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10726310

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gmreさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/06 19:15(1年以上前)

遅れましたがお二方ありがとうございました。

書込番号:10742666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング