『リモコンの不具合』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『リモコンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンの不具合

2014/12/08 12:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 湘南雀さん
クチコミ投稿数:3件

LCD-32MX30のリモコン(RL-14108)ですが、特に電源ボタンの動作不良が多く、とても操作にストレスを感じます。
購入当初より、電源ボタンやdボタンなどの操作性が悪く、他のボタンのようなタッチ感がありません。
何回も操作しなければ動作せず、念のため乾電池を新品にしても症状は変わりません。電源ボタンは毎回必ず
操作して立ち上げるものであり、この不具合は設計での配慮不足もしくは、設計不良としか言いようがない。
メーカーに問い合わせてもそのような不具合は聞いていないと相手にされず、他の電子機器のリモコンと比較しても
そのゴムパッドの感触や、押す際のストロークの長さなど、とてもストレスを感じます。

書込番号:18249221

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 14:55(1年以上前)

まぁーこの頃の三菱は反応が特に遅かったからですね。
ガムみたいなリモコンは新品に変えるか、マルチリモコンで我慢するしか無いんじゃないっすか?

書込番号:18249639

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南雀さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/08 15:51(1年以上前)

マルチリモコンへの交換についてのアドバイス、ありがとうございます。
でも幾ら中国製とは云え、日本の電気メーカーの仕事としては如何かと思いますが?
今後は、やはり中国製である商品は気を付けたいと思います。

書込番号:18249754

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/08 16:40(1年以上前)

三菱もある一定時間は蛍光するようなリモコンの機種もありますが、マルチリモコンなら500円から、蛍光リモコンなら2000円、電池を抜いてメモリーが消えない液晶リモコンなら3000円以下で、楽天やAmazonで買えます。

書込番号:18249878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/08 19:18(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
よほどならら量販店にある互換性リモコンか
アプリを使う

リサイクルショップのジャンクなどの同じメーカーのリモコンをかってためしては?300円位からで安くすみ同じメーカーならほとんど使える可能性があらります

それでは

書込番号:18250320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/08 19:39(1年以上前)

ELPAとかでもメニューや番組表ボタンがある安価なマルチリモコンが発売されています。

書込番号:18250393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/12/08 21:38(1年以上前)

主さん、三菱テレビは、韓国や中国製では無く、日本の三流メーカーの船井電気、製品です

書込番号:18250881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南雀さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 08:24(1年以上前)

三菱電機製でもテレビ本体は、船井との事。知りませんでした。ありがとうございます。
私が書いた中国製はリモコンの事ですが、いずれにしてもメーカーとして承認しているのは、
三菱電機のはずですので、製品として性能品格には責任を持って貰いたいものです。
また、三菱の電話クレーム対応のまずさは、今後の三菱商品の購入に少なからず影響するのですが?

書込番号:18252118

ナイスクチコミ!0


浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/12/09 12:51(1年以上前)

湘南雀さん、三菱にそんな期待しても無駄ですよ、自分も三菱に騙された被害者です、

書込番号:18252750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/09 18:49(1年以上前)

実際三菱のテレビは、枠フレームもバックライトの高温下でシールが剥がれて浮いて来てしまっているのがうちのです(^_^;)
地震で波打った道路みたいになっていますが、船井でも国内メーカーでは一番安かったので、画質だけなら気に入ってます。

書込番号:18253509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング