『車載スタンドとヘッドホン端子』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『車載スタンドとヘッドホン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

車載スタンドとヘッドホン端子

2009/06/21 08:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

バイクでの使用を考えて購入しました。
どういうふうに取付けるか、いま試行錯誤中です。
ふと、疑問に思ったというか、困った事に気がつきました。
バイクは車の室内のように静かではないので、音声はヘルメットに埋め込んだ小型スピーカーから聞けるよう、ヘッドホン出力を使用するつもりでいました。
ところが、本体を車載スタンドに取付けると、ヘッドホン端子が隠れてしまいます。
というか、ヘッドホン端子が使えなくなるよう、スタンドに意図的に小さな突起を付けているように見えます。
どういう意図でこういう設計にしているのかわかりませんが、ヘッドンホンプラグが挿さるよう、スダンドを一部削って、強引にヘッドホン端子にヘッドホンを接続すると、音声出力は得られるでしょうか?
本体をスタンドに取付けた段階でヘッドホン出力がキャンセルされる設計になっているのなら、加工するだけ無駄になってしまいます。
どなたか情報をお持ち方はいらっしゃいませんか?
PIONEER AirNavi AVIC-T10からの乗り換えですが、こちらはスタンドにヘッドホン出力がついていました。

書込番号:9733005

ナイスクチコミ!0


返信する
kintasanさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 14:01(1年以上前)

削らないと駄目みたいですね。
私は車ですが、削ってFMトランスミッターで飛ばしています。
トランスミッターはこれを使っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-FM%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-mini%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-BSFM11BK/dp/B001O4MCVQ

書込番号:9734347

ナイスクチコミ!0


スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 18:12(1年以上前)

kintasan情報どうもありがとうございます。
私もカッターかなんかでイヤホンプラグささるよう、削ってみます。
でもどうして、こんなつくりなんでしょうかね、、、、。

書込番号:9735557

ナイスクチコミ!0


スレ主 falconxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/21 21:08(1年以上前)

買ってまもないので、もったいない気がしたんですが、カッターとヤスリを使ってヘッドホンジャックがささるよう、スタンドを削りました。
繋げると問題無く、ヘッドホンから音声がでました。
それにしてもどうして繋がらないようにわざわざ細工しているんでしょうね。

書込番号:9736575

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2010/02/27 21:55(1年以上前)

 こちらの記事を参考に私も買ってすぐ削りました。

 今はバイクで快適に使用しています。

 

書込番号:11008275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング