『ipod nanoについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『ipod nanoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ipod nanoについて

2009/12/10 21:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:7件

はじめまして!
過去ログを見たのですが、見つけられなかったので
書き込みさせていただきます。
初歩的な質問なんですが、ipod nanoを使用しているんですが、

ipodの曲を850dに取り込むことはできるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:10610180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/12/11 06:55(1年以上前)

鳴らす事は出来ますが取り込むことは出来ません

書込番号:10612149

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/11 12:33(1年以上前)

使用しているデータがMP3であれば、

【iTunes → iPod nano → CN-HW850D】は出来ませんが、
【iTunes → SDカード → CN-HW850D】なら出来ますよ。

書込番号:10613018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 00:59(1年以上前)

スレ主です。

教えてくださりありがとうございました!

気になったのですが、ituneからSDカードということは、AACファイルに変換するって事ですか?

書込番号:10616463

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/14 10:45(1年以上前)

いえ、SDカード内の転送可能なデータはMP3/WMAですのでAACでは無くMP3に変換ですね。
iTunesの設定を変更すれば最初からMP3でリッピング出来ます。
もしくはリッピング済みのデータをMP3に変換します。
※Web上で購入した著作権保護の付いたデータは変換出来ないかもしれません。

AACファイルの場合は別規格(SDオーディオ)での再生になります。
この場合はあまりメリットが有りませんのでオススメしません。
SDオーディオの場合
・専用ソフト(iTunesは不可)、著作権保護機能に対応したリーダ/ライタが必要。
・互換性が低い。
・CN-HW850DのHDDにコピー出来ない。

書込番号:10629054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/15 20:32(1年以上前)

レス遅くなってすみません。
kohcatさん

SDに入れる際は、普通のmp3じゃなく、ituneで書き換えをしなければいけないって事ですか?

あと、SDから読み込むときは、SDに新しくフォルダを作らなければいけないのでしょうか?

家の車に、旧型のストラーダが付いていて、それは、SDの音楽を全く読み込んでくれなかったんです・・・
ひょっとして、フォルダの名前は決まってるんでしょうか?

書込番号:10636187

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/15 23:27(1年以上前)

うろ覚えで申し訳ないのですが、確かフォルダに入れなければならなかったと思います。
決まった名前はないですが「使用出来ない文字」「文字数制限」等があります。
このあたりはマニュアル150ページ辺りを参考にしてみてください。

もし、読み込みが出来ない場合はMP3ファイルのもう少し詳細な情報を書き込んで
もらえれば、色々な方からもフォローが入ると思いますよ。

書込番号:10637471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/16 19:49(1年以上前)

ありがとうございます!

また、出来なかったら相談させていただきます。

長々とお付き合いありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

書込番号:10641032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング