『ジェームス 128000円』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『ジェームス 128000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジェームス 128000円

2010/10/22 08:55(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

クチコミ投稿数:1153件

今日の広告 (ジェームス 守山吉根店:何店舗か共通?)
上記価格で載っていました。
台数制限ではないようです。

たしか、ジェームスの場合、会員割引で5%引かれるので
121600円で買えるのではと思います。

ご検討されてる方は参考にどうぞ。

書込番号:12096975

ナイスクチコミ!0


返信する
GSX1400K7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 12:14(1年以上前)

ガセネタでした(ToT)

書込番号:12107246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件

2010/10/24 13:22(1年以上前)

>GSX1400K7さん 
すいません
イエローハットの広告でした。
店舗は高蔵寺店

同時に見ていたので勘違いしてました(^^;

一応証拠で写真も・・・


書込番号:12107551

ナイスクチコミ!0


mm6397さん
クチコミ投稿数:10件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2010/10/26 16:01(1年以上前)

ジェームスは、148000円から5%オフでした。
なので大体14万円ぐらい。
さらに買い替えだと下取り増額1万円がついたり、
新しく買う機種が地デジ付きならさらに5千円割引きされます。NX809は地デジナビなので割引対象。
私の場合、取り外し工賃、取り付け工賃など込み込みトータルで149000円でした。

どうしてもすぐに必要だったので、高い買い物になると覚悟してましたが意外と安くすみました。

書込番号:12117986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング