『音質(サラウンド)について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

HDV-909DT

動画・音楽データの再生/転送機能や音質テクノロジーなどを搭載した7V型タッチパネル搭載AV一体型HDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HDV-909DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

HDV-909DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • HDV-909DTの価格比較
  • HDV-909DTのスペック・仕様
  • HDV-909DTのレビュー
  • HDV-909DTのクチコミ
  • HDV-909DTの画像・動画
  • HDV-909DTのピックアップリスト
  • HDV-909DTのオークション

『音質(サラウンド)について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-909DT」のクチコミ掲示板に
HDV-909DTを新規書き込みHDV-909DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

音質(サラウンド)について質問です。

2009/07/28 13:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-909DT

スレ主 sasakuranさん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックのCN-HW850Dとどちらを購入するか迷っています。
検討中の2機種はどちらもSRS WOW HDとSRS CS Autoを装備している様ですが、
音質(サラウンド)性能は同等と思ってよいのでしょうか?
詳細設定項目はケンウッドの方がすぐれている感じですが・・。
店頭で聞き比べても、よく分りません。
サラウンド性能に差がなければCN-HW850D、
ケンウッドがすぐれていれば当機種にしようと思っています。
あいまいな質問ですが、御意見ください。

書込番号:9919374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 16:25(1年以上前)

友人等、音にうるさい人に聴き較べして貰うのはどうでしょうか。

書込番号:9919948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/28 22:34(1年以上前)

音質重視であれば、ケンウッドのこちらの機種。

ナビ重視であれば、ストラーダがいいですね。

ただ、こちらのケンウッドのナビのスペックはストラーダに比べると劣ります。

その辺をよく検討されたうえで、ご購入ください。

書込番号:9921717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/28 22:38(1年以上前)

結論から言うと、トータルの音質面ではケンウッドのナビが優れていると言う事です。

現在、市販されているナビの中で一番音質が良いナビだと思います。

ナビよりも、AV重視ならこの機種がお勧め。

書込番号:9921744

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasakuranさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 13:02(1年以上前)

音質重視でHDV-909DTに決めます。
有難う御座いました。

書込番号:9924464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 18:24(1年以上前)

↑純正スピーカーに満足出来なくなったら、社外スピーカーにインナーバッフルボード、フロントドア2枚デッドニング施工など試してみると、音楽鑑賞がさらに楽しくなりますよ。

書込番号:9925474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 23:15(1年以上前)

>店頭で聞き比べても、よく分りません。
音の違いが判らないのでしたら、音質以外で選ぶ方が良いのではないでしょうか。

書込番号:9927045

ナイスクチコミ!0


AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2009/07/30 07:50(1年以上前)

エーモンのコアキシャルスピーカーを良いと判断する程度の耳しか持ってないから、ナビ本体の音の良し悪しの判断力もその程度でしょうね。

その程度の人ならどれ買っても不満は無いと思いますけどね。

書込番号:9928226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 10:08(1年以上前)

↑エーモンのコアキシャルスピーカーをナビに繋いだ事もないような素人が語ってるな。(笑

実際、俺はちゃんとじっくりと試聴した上でものを言ってる。

価格のわりに、非常に良く出来ているスピーカーだと。

事実、ネットでエーモンのスピーカーの評判を検索してもらえれば納得がいくと思うが、悪い事は殆ど書かれていない。

書込番号:9928625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 10:10(1年以上前)

エーモンは宣伝費を抑えて、その分をスピーカーの品質に回している。

これが現状なので、このメーカーを知らない人が多いのには無理も無いだろう。

書込番号:9928633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-909DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-909DT
ケンウッド

HDV-909DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

HDV-909DTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング