『リヤモニターを付けたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『リヤモニターを付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リヤモニターを付けたいのですが

2010/04/10 12:29(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN669HD

クチコミ投稿数:19件

皆様こんにちは。ヴェルファイアに669を付け使ってます。今度、子供が喜ぶと思いフリップアップダウンモニターを付けようと思うのですが(海外製の安いのですが)669でナビ画面、リヤモニターでDVDorTV画面ということはできるのでしょうか?できたとしてもリヤモニター付属のリモコンで選局とかはできないですよね? どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11213013

ナイスクチコミ!0


返信する
plaplaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 12:43(1年以上前)

出来ないと思いますよ。

本体でナビ、リアでテレビかDVDを見るというのは確かClarionの2ZONEという機能でできたはずです。

以前使用していた960は出来たので現行機種も出来るのではないでしょうか。

書込番号:11213062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/10 13:11(1年以上前)

plaplaさん、さっそくの口コミありがとうございます。やはりナビ自体にそういう機能がついてないとだめなんでしょうかね。それかDVD機能がついたリヤモニターとか。ありがとうございました。

書込番号:11213162

ナイスクチコミ!1


YM1125さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/11 01:06(1年以上前)

可能です。
拡張配線コード(品番KW-1207)をナビに取り付けると。
映像出力端子が付いてます。(ちなみにメス端子です。)

音声はスピーカーからになりますが、映像を映すことは可能ですよ。
アルパインのフリップダウンモニターへの取り付けをしたことがあります。

書込番号:11216237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/04/12 08:16(1年以上前)

YM1125さん、はじめまして。返信遅くなってすみません。その部品を付ければ、できるんですね。安心しました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11221808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング