『パケット料金』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

スムーナビ NX609

オンライン交通情報探索機能やフルセグ地上デジタルチューナーを搭載したメモリータイプSDDナビゲーション(7V型/8GB/2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX609のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション

スムーナビ NX609クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • スムーナビ NX609の価格比較
  • スムーナビ NX609のスペック・仕様
  • スムーナビ NX609のレビュー
  • スムーナビ NX609のクチコミ
  • スムーナビ NX609の画像・動画
  • スムーナビ NX609のピックアップリスト
  • スムーナビ NX609のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

『パケット料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX609」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX609を新規書き込みスムーナビ NX609をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット料金

2010/04/15 01:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX609

クチコミ投稿数:95件

ブルートゥース内蔵に魅力を感じ、609を検討中です。携帯の会社など、さまざまでしょうが
ブルートゥースを使った渋滞検索のパケット料金は
高額ですか?2つほど書き込みがありましたが、分からず。。。
週末1日使い放題で、月に五千円もパケット料金が増えてしまうのなら
利用しないでおこうと思います。
 情報お持ちの方、何社でも、また些細な事でもいいので、ご返答宜しくお願いいたします。

書込番号:11234266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/15 07:49(1年以上前)

以下のページより抜粋

http://www.webcg.net/WEBCG/special/2009/carnavi09sum/navi_05_02.html

パケット代は1回につき約20円ほどとのこと。
これはパケット定額の契約をしていても別料金になるので念のため。
情報取得を手動にしたり、自動で取得する間隔を10分おきとか
30分おきという具合に設定することも可能。

上記の話を鵜呑みにすると
例えば毎週8時間使って、更新間隔を30分にすると・・・
16回×20円=320円/1日
320円×5週=1600円/月

設定をちゃんとすれば五千円なんてならないようですね。

あとは実際に使っている方、フォローお願いします。

書込番号:11234673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/04/15 12:13(1年以上前)

テイクンさん 早速のお返事ありがとうございます。  
ホームページも見させて頂きました!解りやすい説明ありがとうございます。
情報取得は、手動に出来るのはとても便利で、知らないうちにパケット料金が
かからないのは、私としたらとても安心しました。 

書込番号:11235468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/15 12:45(1年以上前)

注意&訂正!!!

もしかしたら、プロバイダ料金が別にかかるかも知れません。

こちらの口コミを見てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029329/SortID=11235146/

+900円/月 とかなるかも知れないです。

書込番号:11235606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/04/15 14:06(1年以上前)

 テイクンさん、ご注意ありがとうございます。
X08の口コミ情報読ませてもらいました。
少し難しい話なので、何度か読み返してみます。

私は携帯はドコモで、一度ドコモに問い合わせてみようと
思います。

 テイクンさんの親切なご返答本当に感謝しています。

書込番号:11235857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/04/18 23:29(1年以上前)

色々迷った挙句、クラリオンNX809を購入する事にしました。
実は、パケット料金などあまり理解出来てないおばかな私なんですが、
上手く表現出来ませんが、使ってみて理解していこうって思うくらい
クラリオンのナビが欲しくなってしまいました。私にとったらすごく贅沢品
なのですが、次の土曜日に取り付ける予約をしてきました。まだまだ聞きたい事たくさん
ありますが。。。
 テイクンさん、親切なご返答、本当にありがとうございました。
またお会いしましたら、ご教授や注意宜しくお願いいたします。

書込番号:11251555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX609
クラリオン

スムーナビ NX609

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

スムーナビ NX609をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング