『付属ねじの使用部分について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GUNTER-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

GUNTER-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

『付属ねじの使用部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUNTER-BK」のクチコミ掲示板に
GUNTER-BKを新規書き込みGUNTER-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ねじの使用部分について

2010/09/05 00:21(1年以上前)


PCケース > サイズ > GUNTER-BK

マニュアルがないので、仕様用途のわからないねじが数種類あります。
土日なのでメーカーにメールを送ったのですが
できるだけ早く情報がほしく、書き込みしました。

@黒の小さなプラスチック製のねじ →つける部分不明 
A赤のワッシャー →マザボを取り付ける際、マザボ側につけるのか・ケース側に付くのか
B銀の穴の開いた板

です。
どこにつければいいのか教えてください。

あと組み立てに参考にされた別モデルのマニュアルがある場合、
教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:11862059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/05 01:07(1年以上前)

>どこにつければいいのか教えてください。
何を示しているかわからないので、写真掲載が良いかと。

2番はたぶんグラスワッシャーのことかな?

ケースにマニュアルって普通はないのと、無くても困らないのですが。
マザボにあわせてスペーサー置いて、マザボ取り付ける。HDDはインチネジで止めるとか。
マザボとケーススイッチとの接続は、マザボの説明書に書いてます。

書込番号:11862246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/09/05 01:43(1年以上前)

@&Bの想像
http://www.scythe.co.jp/faq/gunter-bk-slot.html

黒のワッシャーは好きな所につければ良いです。
5インチベイのDVDドライブを固定する際でも良いですし、必要ないと思いますが
マザーボードの固定に使用しても良いと思います。

書込番号:11862352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/05 05:28(1年以上前)

GUNTERの残りもの

余ったら余ったでいいと思うけど。このケースで組んだとき付属品はほとんど使わなかったから袋ごと残ってた。
左の金具は正体不明。プラネジは最初から入ってなかったし、HDD固定ネジは手持ちの六角を使うのが習慣で、ブザーはMBについてたので使わずじまい、絶縁ワッシャも使わなかった。
GUNTERで大事なのは黒い”魚の目パッチ”みたいなもの。ケースが軽いのはいいけどその分シャーシやパネルが薄くてゆがみやすいから、このパッチを間にはさまないとサイドパネルがすぐに鳴きだす。

書込番号:11862602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 17:00(1年以上前)

GUNTERに関するコメント、ありがとうございました。
無事組み立てられました。

書込番号:11899158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > GUNTER-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルー画面多発...。電源かな? 3 2011/03/24 22:38:36
CPUクーラー 6 2011/03/21 18:53:04
CPUクーラー 1 2011/03/21 18:03:35
電源ユニットの各種表記について教えて下さい。 6 2010/12/19 12:39:39
CPUクーラー 8 2010/12/15 9:55:35
電源とビデオカード 6 2010/10/12 13:11:26
ファンの配線について 3 2010/10/02 21:57:45
付属ねじの使用部分について 4 2010/09/12 17:00:17
ビデオカード 4 2010/07/13 11:52:56
ATX電源の形状について 3 2010/07/06 2:23:31

「サイズ > GUNTER-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GUNTER-BK
サイズ

GUNTER-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

GUNTER-BKをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング