『全然スレ立ちませんね!』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全然スレ立ちませんね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

全然スレ立ちませんね!

2009/06/09 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

デザインやOS楽しみだけど、情報が少なすぎなのか、魅力が無いのかな?
スレ立たないですね!
BBBは発売前から色んな情報が飛び交い盛り上がってたみたいだけど、
東芝とアンドロイドは盛り上がりませんね!
両方とも気になってしょうがないです!
良し悪しを個々の情報でもいいので宜しくお願いします。
自分は仕事用で(会社支給)で持ってますが、BBBの満足度、仕事100%遊び暇つぶし0%です!極端ですがすいません、ですのでAとTの2機種の遊び心を期待したいのです!興味が湧いてます!
どうなんでしョ!

書込番号:9672919

ナイスクチコミ!1


返信する
HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/09 08:29(1年以上前)

遊びで使いたいのであればiPhoneでいいのでは?
ジョークソフトやゲームソフトは揃っていますから。

書込番号:9672966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/09 08:41(1年以上前)

androidはこれからのOSですからね、まだ可能性がどこまで伸びるのか分からない面があります。
またアプリのDLについても、有料アプリの課金をどうするかdocomoとGoogleで話し合ってるみたいですから。

androidは盛り上がってない訳ではないですが、まだ日本での情報が少ないと言う事も関係しているかと。
実際端末もまだ2機種+近々1機種ですから。
docomoが出す事で今後auやSOFT BANKも出してくるでしょうし、待ちで様子見してる方が多いかと思われます。

地元のdocomoのチラシにT-01Aが掲載され始めたので、HT-03Aよりも先に発売されるぽいですね。
T-01Aは個人的に見送ってます。

今後iPhone OSとandroidがお互いに切磋琢磨できるようであれば喜ばしい事ですけどね。
WMはこの2種のOSのように端末を変更しないでも更新できるようにしてもらえるならと考えてます。
現状のままOSが更新されたら、端末も新しく購入する必要が続くのであれば自分はWMは離れようかと思ってます。

androidは各端末メーカー、アプリサイトの足並みが揃うまで時間がかかると思いますよ。
ですので、「今すぐに欲しい!」または「アプリの開発がしたい!」と言う人以外は待つのもありと思います。

書込番号:9672990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/06/09 11:47(1年以上前)

取り合えず高機能さんへ

私もめちゃワクワクしています^@^

今、N-01Aなんですが、初めてのスマホですのでかなり四苦八苦するかもw
でも、これはなんか携帯に近い簡単な感じがします^^

話は違いますが、さっき初めて電車内でBB見ました。
BBBじゃないですが、かなり感動的でした!
使ってらしたのは、60過ぎの年配の方ですが、カッコよかったです♪

書込番号:9673453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/06/09 11:54(1年以上前)

HZJ70さん
できれば同じキャリアからのがいいですので、docomoでしか考えてません。(家族全員がdocomoです)それとtouch16を持ってますので、アプリ凄さわかります!
iphonがdocomoからの発売でしたら、買ってました。有難うございます。
まったりと!さん
携帯からだとコピペが出来なく、上手く書けませんが、OSしろアプリしろ発展途上の事ですので様子見したいと思います。それとT-01Aを先ほど見ましたが、デカすぎ!携帯の枠を外れてますね!
貴重な情報有難うございます。

書込番号:9673472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/06/09 13:32(1年以上前)

Йё`сらωさん
コピペが出来なく名前合ってるかな?
アンドロイド自分も興味深々です!自分なりのイメージですが、なんか、遊べそうな携帯て感じで、楽しみです!
BBBですが発売日からバリバリ使ってますが、あくまで仕事です!会社でのPCやBB同士との共有、メールのプッシュ、スケジュール等です!
ネット閲覧は下り3・6はキツいです!重すぎ!当然、閲覧中のサイトからの観たい動画再生出来ません!(出来るのかな)PCからの同期、ダウンロードしたのは、観れますが!アプリも・・・・あんまり酷く書けませんが、個人使用は・・・後悔しますよ!
よーく考えると、普通携帯でも出来るし、あえてスマートフォンじゃなきゃ!て思いますよ!Gメールも誤差無しで普通携帯にプッシュ出来るしスケジュールもね!一分一秒股に掛けて飛び回るサラリーマンじゃないからね。
BBBのスレみればわかりますよ!(ほぼ仕事での事)
アンドロイドは下り7・2ですので閲覧が楽しめそうだし、アプリも期待出来そうなので、欲しいですね!
やっぱり携帯は楽しく使いたいから、悩みますね!
アンドロイドに期待しましょう!

書込番号:9673801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/06/09 17:44(1年以上前)

取り合えず高機能さんへ

私も、動画見れないのがネックでBBBは見送りました。(個人使用なので)
あと、3.6Mbpsもです^^;
スレ書こうかなって思ったんですが、何を書いたらいいのかわからないので躊躇してましたw
今回、F-09Aとかなり迷いましたが、冬ドコモ機種のさらなるバージョンUPを期待して、
初めてのスマホ Googleフォンに決めました^^

書込番号:9674442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/06/09 18:29(1年以上前)

Йёさん
名前略してすいません。
自分も買おうと検討中です!Googleですので、アップルに負けない何かを期待してくれるような感じがします!専用サイトが出来、ストアー的に、上手く言えないですが、出来れば嬉しいですね!
BBはビジネスとして成功を収めていますので、Googleは遊びのツールとして、例えばXboxとPS3みたいな?(どっちがアイフォンかGoogleかわかりませんが)頑張ってむらいたいです!

発売日が楽しみです!

書込番号:9674641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/06/12 06:43(1年以上前)

Androidケータイ無料でプレゼント!仕事休んで並ぶべきだった。
http://v.japan.cnet.com/blog/murakami/2009/06/10/entry_27022934/

書込番号:9686784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/12 07:24(1年以上前)

完全に限定品ですねこれは。
地方に住んでいるとなかなかこういったカンファレンスには参加し難いですが、行ってみたかったなぁ・・・
けどこれ確かに無料カンファレンスですが、突然行って並べたんですかね?
あのdocomoがよく許可したなぁとそっちの方がかなりびっくりですね。

まだ申し込んでないですが、確か開発者として登録したらG1が安く手に入った様な?
仲間内の連絡用として制作はしますがアプリの公開は考えていないので登録を済ませてはいませんが数千円で手に入ると言う話は聞いた事があります。

書込番号:9686847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/06/12 07:26(1年以上前)

yasumax2003さん
無料配布!凄いことしてたんですね、自分みたいな小市民は情報を知っていたとしても、会場に入れるような立場じゃないので、諦めも尽きますが、知らない世界で面白い事してますね!

アイフォンに追いつくぐらい頑張って欲しいですね(オープンフリーがどっちに転ぶか、ですかね?)

有難うございます。

書込番号:9686850

ナイスクチコミ!0


thingsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/20 11:20(1年以上前)

Google Developer Day 2009
無料配布すごいですね〜!

ただHT-03Aというより、正式にはGDD Phoneみたいですね

こちらにレポートがあります

http://www.taosoftware.co.jp/blog/2009/06/android_gdd_phone.html

http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090609

http://docomohtc.seesaa.net/article/121740417.html

書込番号:9728421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング