『スマホ初心者です。』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ初心者です。

2009/06/22 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

閲覧いただきありがとうございます。

ドコモのHPを見て、HT-03Aに興味を持って欲しくなったので質問いたします。



自分はPCを持っていないのですが、PCを持っていなくても使うことは可能ですよね?

基本料金プランとスマホ専用の定額プランとmopera Uを契約すれば電波の入るところならネットを楽しむことはできますか?それともアクセスポイントのようなところじゃないとネットをできないのでしょうか?

長文になってしまいましたが、親切な方がいらっしゃいましたら返信よろしくお願いします。

書込番号:9739946

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 19:22(1年以上前)

私も初心者ですが機種代なしで一番安いプランで6000円くらいで使えるみたいです。制約はあるみたいですがPCの様に閲覧できます。

書込番号:9740998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 19:48(1年以上前)

KATZ4460さんレスありがとうございます。

そうなんですか!HT-03Aは機種の値段もそこまで高くないので24回払いなら機種代入れてもそこまでかからない感じですね。

書込番号:9741129

ナイスクチコミ!1


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 20:08(1年以上前)

でも3.2インチですから4.1インチの不具合があったT−01Aとどっちがいいんでしょうね。性能的や視認性では絶対Tが上なんですけど操作性とか使い易さはHTの方が良さそうですからね。今、凄く悩んでいます。早く本機を触って比べてみたいです。

書込番号:9741245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 20:20(1年以上前)

確かに画面はT-01Aの方が大きいですね。

でも片手で操作できない感じがするので、HT-03Aの方が片手で弄れそうですね。

T-01Aは販売停止になってしまったのでどっちも買えないですね(^o^;

書込番号:9741317

ナイスクチコミ!1


HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/23 06:12(1年以上前)

PCがなくとも運用は可能ですが、PCを使いこなせる知識は必須です。
また液晶画面はインチ数だけでなく、解像度も重要です。
HT-03AはハーフVGA、T-01AはWVGA、解像度が倍以上あります。

書込番号:9743797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/06/23 11:13(1年以上前)

基本、普通の国内携帯みたいにPC要らないと、色んな所で見ています。
私は、PC必須じゃないのと、簡単にいろんな事が出来るのがいいと思いましたんで、
コレ買います。
一応PCは持っていますが、PCが無くてもいいのはかなり良いと思います。

書込番号:9744527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 12:59(1年以上前)

HZJ70さんレスありがとうございます。

PCの知識は必須ですか。PCの知識もない自分には厳しいかもしれないですね…

HVGAとFVGAでは画面のキレイさ以外では他に何が違います?

書込番号:9744945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 23:06(1年以上前)

Йё`⊂らωさんレスありがとうございます。

PCなくても電波はいれば、ネットの閲覧は可能なんですね!

書込番号:9747826

ナイスクチコミ!1


thingsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/24 02:38(1年以上前)

料金は
基本料金980円〜
Bizホーダイダブル490〜5985円
moperaUライトプラン315円
+機種代
ではじめられます。


スマートフォンは
データの同期や、アプリケーションの管理のために、
基本PCが必要ですが、HT-03AはPC持っていなくても、使えるスマートフォンです。

パソコンから使えていたGoogleサービスが便利に使えます。
パソコンに疎い方でもケータイになれていれば、他のスマートフォンに比べて
ケータイよりな感覚なため、使いやすいと思います。

ネットはFOMA圏内ならもちろん利用可能。
無線LANも使えるので、パケット定額に加入しないで料金を抑えることも可能です。

書込番号:9749006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/24 12:25(1年以上前)

thingsさんレスありがとうございます。

料金の説明から親切にありがとうございます。

HT-03はケータイよりと言うのを聞いて安心しました!

書込番号:9750183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング