公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
購入してはや2週間以上が経ち、メールやBlog、SNS、動画閲覧などにはまっているのですが、快適な操作と高速なインターネット環境で、あっという間に長時間使用してしまい、3〜4日でバッテリーが減ってしまいます。
そこで外出時の予備バッテリーで何か良いものがあれば、教えてもらえないでしょうか?
電源の差し込み口(microUSB)が特殊なので、変換をしないといけないと思うのですが、通勤のハンドバックに入れておけるような携帯性の高いものを探しています。
宜しくお願いします。
書込番号:9813947
0点
3-4日って、結構もちますね。
エネループをどうぞ。
書込番号:9814017
1点
付属の充電コネクターに携帯用の電池式充電器を接続してますよ。
ショップの人には電源トラブルになるからドコモ純正以外は使用しないでと言われましたが・・3〜4日持つ長時間使用ってどんな感じなのか・・・
書込番号:9814344
1点
そんなに長持ちするんだw
自分なんか普通に夕方まで保ちませんよ
明日予備バッテリーがショップに届きますw
24日発売で13日目じゃ?
書込番号:9814771
1点
Ky Kyさん、
携帯用ソーラー充電器はいかがでしょうか?
750mAhなので予備充電用ですが、ソーラー充電もできてエコですし。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090414/1025456/
iCharge eco Mini付属のFOMA用充電コネクタと、T-01A付属のmicroUSB-FOMA充電変換ケーブルを繋いだら充電できました。
Amazonで3,200円ぐらいです。
さすがにストラップとしてぶら下げられないですが、持ち歩きには適当なサイズですよ。
書込番号:9815847
![]()
1点
みなさん、アドバイスありがとうございます。
発売開始の6/20(土)に購入してから、かなりはまってます。
朝夕の通勤中はずっと使ってます。バックライトなど調整したり、無線LANを全く使用しないので、皆さんより長持ちしているのかな。
ワカチコx2さんのソーラーバッテリーがおシャレで良さそうです。
アメショーハーフさん(お店を経営?)の予備バッテリーも拝見したいのですが、どこのサイトで確認できるのか・・・。
書込番号:9815937
1点
バッテリは在庫が無く取り寄せになりましたから
一週間くらい掛かるようです
みんなで要望出したら東芝さん
バッテリ単体での充電器出してくれないかなw
書込番号:9818351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













