『ファームウエアVer 1.13出てますね』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウエアVer 1.13出てますね

2014/03/07 01:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:4347件

新しいテレコンHD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW に対応する以外は特に変化ない様ですが
出来ればアストロトレーサーにも対応して欲しかったなー

バージョンアップ用のカードを入れてMENUキー押しながら電源レバーONにしたら背面液晶がブラックアウトしたままに成りビックラこきましたが
一度電源レバーOFFにしてやり直したら無事にバージョンアップ出来たようです。

書込番号:17273856

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/07 08:22(1年以上前)

>出来ればアストロトレーサーにも対応して欲しかったなー

当初はできそうなことを設計が言っていたので、信じて待っているのですが・・・・・^^;

書込番号:17274248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/03/08 00:09(1年以上前)

アストロトレーサーは機能的にファームアップで対応できる気がしますが、リコー次第ですかね。

書込番号:17277095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2014/03/08 01:15(1年以上前)

当機種

今晩わ

>猫の座布団さん

>HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

一応[PENTAX K-7]もファームウェアアップデートしておきました ∩`・◇・)






[PENTAX K-5 U]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:17277292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件

2014/03/09 21:41(1年以上前)

レスを戴いた皆さん有難う御座います。
アップデートはしてみたもののアレルギーに負けて未だ撮影していません。
アストロトレーサーに対応しない時点でもう新しいファームウェアは無いものと思っていたので新しくリリースされたのは喜ばしい事ですが個人的にはテレコンバーターの倍率は2倍以上欲しいところなので1.4X AWの導入予定もありません。

ゴロゴロでも飼えれば別ですが300o F4を1.4Xするとシニゴロ…微妙なところですね。

書込番号:17285165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2014/05/01 10:22(1年以上前)

以前中古で購入してからVer1.10のまま毎日会社帰りに使ってました。
昨晩気付いて直ぐにアップデートしましたよ。
今後もアップデートあるのかな?

書込番号:17468541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング