『製品版でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

製品版でしょうか?

2009/06/25 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 Dango408さん
クチコミ投稿数:173件

もうすぐですね。

http://dslcamera.ptzn.com/?p=2470
に、製品版(バージョン1.0)と思われるレポートが載っています。
既出の新CMOSセンサーなのでしょうか?27日が楽しみです。

書込番号:9756608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 20:22(1年以上前)

画像が小さいのでよく判らないですね?
発売日までは、大きな画像の発表は認められていないのでしょうか?

書込番号:9756637

ナイスクチコミ!0


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/06/25 20:25(1年以上前)

じじかめさん 右クリックで大きい画像がダウンロードができますよ。
それにしても重いいー。

書込番号:9756653

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/06/25 20:34(1年以上前)

テストされたのは新センサーではないようですよ。
CONCLUSIONのページで、ペンタックスのスポークスマンの発言として引用されてますから、確かそうですが、
minor change to further improve the performance of the sensor on the camera
という言い方ですね。

>But wait - this isn't quite the final story though. According to a recent statement by a Pentax UK spokesman, the camera that we received for review isn't quite the final production version (despite running version 1.00 firmware). Pentax's engineers have apparently "made a minor change to further improve the performance of the sensor on the camera to be included on the final retail version. As far as we are given to understand this will primarily reduce the amount of noise within the image; especially at higher ISO settings."

書込番号:9756691

ナイスクチコミ!1


keng3さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/26 00:07(1年以上前)

ISO400から1600までの写りが気になり拝見させていただきましが、
所有しているDS2と大差ないように感じます。
ペンタックスの味付けならば仕方ないのですが、
新CMOSの性能に?と感じてしまいました。
高感度の作例ばかりを云々するつもりはありませんが、
もう少し滑らかな絵になったらと思います。
(KISS X3のISO1600位になれば御の字です)

書込番号:9758161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング