『出ましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

出ましたね。

2009/08/10 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

機種不明

C社やN社の機種は全部出るのに・・・。悔しかったけど、ようやく。

http://capacamera.net/mook/1860564200.html

書込番号:9979542

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/10 19:05(1年以上前)

リベンジで二冊ぐらいいかがでしょうか?

書込番号:9979578

ナイスクチコミ!2


RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/08/10 19:17(1年以上前)

CやNは仕方がないとしてもオリのE-P1のほうが早いのは悔しい

書込番号:9979615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2009/08/10 19:22(1年以上前)

結局、K−m版は出てないの?

書込番号:9979631

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/10 19:32(1年以上前)

こんばんは。青いりんごです。さん

今日の昼過ぎ撮影に行った帰り道の本屋で棚に
並んでるのを見つけて買わずに立ち読みして
しまいましたよ。

本屋の店員に睨まれてしまいました(笑) 

書込番号:9979658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/10 19:44(1年以上前)

買いましょう!
K-7をみんなで盛り上げましょう。

と、K10Dユーザーはそう思うのです、はい。

書込番号:9979708

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/08/10 20:13(1年以上前)

明日また違う本「K-7オーナーズBOOK」が発売になりますので、
こちらも買っちゃいましょう。

書込番号:9979818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2009/08/10 20:21(1年以上前)

本が出るということは、そのカメラの人気をあらわすバロメーターみたいなものですね。

書込番号:9979871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 20:23(1年以上前)

K-7って良いと思うが、人気あるか?

書込番号:9979879

ナイスクチコミ!1


sigekazuさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 20:58(1年以上前)

スーパーブックとCG別冊で悩み、CG別冊を買いました。
なので、スーパーブックひたすら店頭でガン見しました。(笑

これからもいろいろと出てくるようなので、楽しみです。^-^

書込番号:9980033

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/10 21:14(1年以上前)

それなら先ず 使用説明書を読んでからでしょう?
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k-7.pdf

書込番号:9980111

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/10 21:29(1年以上前)

私も買いました。
こういった類の本が好きなので持ってもいない機種でも買ってしまいます。
Canon所有ですが
D700
PENTAX K20D K-7 K10D 
などなど気になる本は買って読みます。
意外とためになったりします。

簡単にいえば読むのが楽しいですが。

K-7のこの本に関して言えば最近珍しく
長所は当然ですが短所を生かす方法も掲載してあり
カメラの本質的な使い方を見直すきっかけにもなりますね。

悪いところをいかに良く使用して性能を発揮させるか。。。
自分自身に言い聞かせています(爆)

書込番号:9980186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/10 22:45(1年以上前)

この本買いました。
結構K-7に対する疑問・・・というか予想していた部分の核心が記載されており、
「やっぱりそうか〜」とか楽しませてくれる内容でした。

しかし、1点だけ気に入らないところが。
DA35の紹介ページで、DA35,FA35,FA31の参考比較がありますが、開放F値に差が
あるのに全部開放で比較してFA35のキレが劣っているかのように書かれてます。
F値3.5くらいで平等に見てもらいたかったと思います。

かく言う僕は隠れFA35ファンです。
最近借りて惚れちゃいましたが、FA31とFA43持ってるのでガマンしてます。
かと言ってDA35が嫌いなわけではありません。
欲を言えば全部欲しい。(笑)

書込番号:9980691

ナイスクチコミ!1


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/11 06:58(1年以上前)

皆様おはようございます。東海地方の地震、皆様に影響が無いことをお祈りします。
ムック本は二冊とも購入しました。
ニゲン社は巻頭を女性写真家の作例からも見られようにPOPなイメージで全体をまとめていて、親しみ安さを強調しています。K-mの兄貴分という扱いに思いました。一番最初に出たのですが、誤字、紹介記事の間違い、等々、酷いです。急いで出した感じです。クルマとの絡みがもっと欲しかったですね!
スーパーブックはペンタックスのフラッグシップとして扱ってくれてます。作例や使用例も沢山有ります。レンズの紹介が少ないのが残念ですね。
其だけ機能紹介にページを要したと言うことでしょうか?
後、一冊も購入予定です。

書込番号:9982092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/11 14:48(1年以上前)

>CやNは仕方がないとしてもオリのE-P1のほうが早いのは悔しい

買って火あぶりの刑に処するとか・・・(火事にご注意ください)

書込番号:9983384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング