『うれしいことがあったので・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

『うれしいことがあったので・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

うれしいことがあったので・・・。

2009/07/31 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 Zero-kmfsさん
クチコミ投稿数:5件

拝啓
K-7発売以来、もう1ヶ月が経ちますがいかがお過ごしですか?私も生まれて初めてのデジ一眼を手にし、毎日取扱説明書とにらめっこしながら、ああでもないこうでもないと、楽しく写真を撮っていました。ここでも話題に上っていました左側フォーカスポイントの不具合が、私の愛機にも発生、且つCMOSセンサー面にどうしても除去できないゴミが付着したので、状況を購入店に相談し修理に出す事にしました。10日ぶりに本日手元に届いた愛機は、新品交換になって帰ってきました。確かにCMOSセンサー面に付着したゴミは、私が知らない間に犯した取扱ミスかもしれませんし、ピントの不具合は潜在的なものかも知れません。が、機器メーカーとしてのペンタックスは、非常に責任ある対応をしたと思います。今、K-7を手にしながらさて明日は何を撮ろうかと思案中です。いい事があったので、投稿させて頂きます。
                                        敬具

書込番号:9935585

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2009/07/31 23:45(1年以上前)

Zero-kmfsさん、はじめまして。
何度かサービスセンターなどにお世話になりましたが、対応はとても良いですね。
不具合や故障は仕方ないですが、気持ち良く対応してくれるとユーザーとしては安心です。

私は今まで使ってきたデジタルカメラには愛着心はなかったのですが、K-7はフィルムカメラのように使い込んでみたいと思わせてくれるカメラです。
お互いに素敵な写真が撮れるよう、楽しみながら頑張りましょう^^

書込番号:9936177

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/08/01 11:00(1年以上前)

Zero-kmfsさん、こんにちは。
いい状態になってK-7が帰ってきたとのこと、よかったですねぇ。
こういったものって、やはり初期不良とかもあると思うのですが、
その後の対応一つで、そのメーカーへの信頼度?もかなり違ってきますよね。
私の固体でもセンサーの問題はありましたが、今回のファームで解消のようです。
フォーラムには何度かセンサー清掃、機器点検等でお世話になりましたが、
都度丁寧に対応頂き、本当に助かっています。
この体制は今後も継続してもらいたいところですね。
無事戻ってきたK-7、デジイチライフお互い楽しみましょう!!

書込番号:9937742

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2009/08/02 00:10(1年以上前)

Zero-kmfsさん、はじめまして。
ペンタックスのメーカーとしての姿勢を表す企画が発表されましたね。
中国・九州北部の豪雨による罹災品を特別価格で修理というものです。
ペンタックスユーザーではありませんが感心しました。
なんだ無償じゃないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今までペンタックスが販売した全ての商品が対象のようですからこれは大変なものになると思います。
他のメーカーもも見らなう部分ではないでしょうか。

書込番号:9940720

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング