biblioのホットモックは 使えます。
ホットモック 分解しました。
バッテリーとカバーの四隅にノリが付いてました。こぜたらきれいに外せました。
チップを刺したら 通話もEメールもWiFiも出来ます。
ロックナンバーは 0077固定されていて変えられません。
スライド閉じても点りっぱなしです。電池の消耗します。
テレビ 録画も出来るようになりました。
照明が消えないのが一番の欠点です。
書込番号:10265960
0点
私も所有しています。
ワンセグ付きのPDAとして重宝していますが、
やはり「常時点灯」は電池の持ちが悪いです。
使用の度に電源をオン・オフしています。
この方法以外に良い方法があれば、お教えください。
書込番号:10363967
0点
皆さんはどのようにして電池パックを外しましたか?
ずらすように力を入れるとメキメキと音がして不安になります。
書込番号:10368879
0点
GOGOまっちゃんさん
皆様、
ホットモックは、技術適合(認証)を受けていない非認証品と
なりますから、SIMカードを挿して通話等を行うと不法無線機
となり電波法違反となりますのでご注意下さい。
価格コムはその報告義務が生じるとも思われますので、速やかに
スレの削除が好ましいとか。
書込番号:10370134
1点
誤解があるといけませんので。
言葉の綾で、auショップなどに配備されて展示されている端末は、「ホットモック」と呼ばれてしまう場合がありますが、ほとんどが実機の見本品です。
nagesidaさんのおっしゃる見極めポイントは、電池の下の認証表示がきちんとあるかないかになると思います。
書込番号:10370804
1点
スピードアートさん
フォローありがとう。
ホットモックも実機(技術基準適合証明OK)と、操作だけ出来る
プロト機(技術基準適合証明NG)があるみたいですね。
入手経路も様々みたい。
取り敢えず、電池ケースに技術基準適合証明シールが貼って
あれば実機です。
書込番号:10370949
2点
皆様
ご指摘有難うございます。
SIMカードを指して実機扱いにするようなことは違法承知です。
私は、一切そのようなことはしていません。
ホットモックを趣味で、ホットモックとして使用しているのみです。
書込番号:10372893
0点
どうやら規制されたみたいですね。
通話はできますが、ezwebが繋がらないのでメールとwebができません。
センターにメールありまではいくんですがね。
せっかくwi-fi win専用で使おうと思ったらこれとか、前の着うたのコピーの時といい
不具合の修正よりもauはこういう対策だけは速いんだから
auの社員も価格見てるってことですかね。
まだ繋がってる人がいたら契約内容等教えていただけると幸いです。
私はダブル定額ライト、PCSV、家族割です。
書込番号:10373208
0点
すみません。
ワンセグ録画できるよになったと記載されてますが、その後チップを抜いても録画できますか?やっぱりチップを入れてないとワンセグ録画はできないのでしょうか?
書込番号:10401064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > biblio」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/01 23:07:25 | |
| 4 | 2013/11/05 14:11:10 | |
| 0 | 2013/07/30 11:05:42 | |
| 1 | 2012/07/19 19:59:26 | |
| 0 | 2012/04/27 23:47:24 | |
| 0 | 2011/12/03 9:43:53 | |
| 3 | 2012/01/03 23:51:26 | |
| 0 | 2011/07/08 18:13:01 | |
| 4 | 2011/07/09 6:22:30 | |
| 0 | 2011/06/30 17:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






