『実機を既にお使いの方に質問です。』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を既にお使いの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

実機を既にお使いの方に質問です。

2009/06/21 10:02(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 tink0908さん
クチコミ投稿数:3件

6月12日にヨドバシで買いました。既に使い始めているのですがちょっと気になる事があり、既にお使いの方に伺いたい事があります。

3〜5分ほどメールを含むEZWebを使い続けていると、本体に熱を持ちませんか?
手元が熱いだけかと思ってたんですが、閉じた後本体を触るとかなりあったかくなって熱を持っています。

これって、私の実機だけなのでしょうか?

同じように感じた方いらっしゃいますか?私は旧型(W51CA)の時はそんな事感じた事ないのですが・・・どう思われますか?

書込番号:9733324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 T002の満足度5

2009/06/21 10:49(1年以上前)

私も、W51CAから機種変しました。

この機種を使い始めて10日目ですが、本体に熱を感じたことは無いですね。。。

私の手が鈍感なのかもしれませんが(^^;

書込番号:9733515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/06/21 17:17(1年以上前)

参考まで、この手の話はKCP+機であるW61Sでも結構ありました。
そうなる方もいらっしゃれば、そうでも無い方もいらっしゃる。

ただ、傾向としてプチフリーズが起こるのと合っている様なところがあり、たとえば通信環境が悪いために何度もデータの受信し直しとかでそうなっているのではないかという感じはありました。

もし、ページリンククリックからのエラーや停止、著しい応答の遅れが出る場合は、一旦クリアボタンで強制停止させ、再度ページリンクをクリックして応答が改善することがあるかどうが、それにより発熱が改善するかどうかを見られてはいかがでしょうか?

その他、通信場所を屋外等の良好な環境、あるいは基地局の違いそうな場所に置いても何ら改善しない場合は、一度ショップに相談された方がいいと思います。

書込番号:9735255

ナイスクチコミ!2


スレ主 tink0908さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 00:02(1年以上前)

ハニーチュロさん>

同じ機種変ですね。
実機が薄いせいでしょうか、やはり熱を持つのが気になります。

が、内容についてはかなり満足しています。

まだ使いこなしてないのが現実ですが・・・^^;

書込番号:9762905

ナイスクチコミ!0


スレ主 tink0908さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 00:06(1年以上前)

スピードアートさん>

確かにパケットを使うときなど、読み込みに時間がかかる場合があり何度も更新ボタンを押したりしてはいました。

どちらかというと、PCに近いような感じがします。
(次画面に行く際、砂時計マークが何度も表示されたりということは初めてでした。)

うまく使いこなしながら、慣れていこうと思います。

でもやはり電池の消耗は前の機種に比べて早いようには感じました・・・
私の使い方や使用頻度の問題も多いかとは思いますが)

ありがとうございました!

書込番号:9762936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)