


この機種使い始めましたが、web見てる途中やメール打ってる途中に突然電源が落ちますソ
初期不良って事で同機種に交換してもらいましたが、交換した個体も同じ症状です。
突然電源が落ちる症状の人って他にいませんか
修理ださなきゃダメですかね?
修理は面倒なので
アップデートで改善して欲しいんだけどなぁ
書込番号:9890651
0点

間違いなく初期不良 アップデートまちか修理かどちらが早いかショップで聞きましょう
書込番号:9890875
0点

レスありがとうございます。
ショップに確認したところ、アップデートの情報は今の所ないみたいなのでもう少し様子をみて修理に出すか、このまま使い続けるか考えます。
書込番号:9893087
0点

この機種その物では無いですが、この機種と同じKCP+機種の類似情報で、「交換しても同様に電源が落ちて再起動」という場合、修理先では再現せず原因がわからず結局全く直らなかったという例もあります。
他の方では起こらないことで、そのユーザ固有であることは確かですが、なかなか原因が特定出来ないのが現実の様です。
一件、条件的に特定出来たのは、ショートカットのURLが特定の記述の場合、その設定を他のKCP+機種に設定すると再起動(リセット)する(なぜその記述だとダメなのかはわかりませんが、ちょうど計算機で数字を0で割ってエラーするかの様な条件?)ということはありましたので、アドレス帳、データ、設定など何がしかの条件は存在すると思います。
設定などの固有情報を転送すると再現し易い様ですので、なるべく転送しないのも一つの手だとは思います。
書込番号:9893789
2点

レスありがとうございます。
電話機の不具合と言うより使用する個人の問題なのですね↓↓
って事は機種変(他のKCP+機に)しても同じ症状がでる可能性が高いのですね。
KCPの機種は問題なかったのですがKCP+が主流になりつつある今後、はっきりした原因がわからないとなると困りますね
書込番号:9894779
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T002」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/13 22:01:01 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/30 12:26:41 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/03 22:08:58 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/19 17:32:51 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/04 13:14:52 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/18 16:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/28 12:37:43 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 0:03:58 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 16:05:38 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/20 7:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)