『オンキヨーダイレクトにて大特価です!』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

D-112EXLTD [ペア]

10cmA-OMFモノコックウーファー/3cmリングツィーター/アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVEなどを採用した2ウェイ・スピーカーシステム。価格は67,200円(税込/2台1組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-112EXLTD [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112EXLTD [ペア]の価格比較
  • D-112EXLTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXLTD [ペア]のレビュー
  • D-112EXLTD [ペア]のクチコミ
  • D-112EXLTD [ペア]の画像・動画
  • D-112EXLTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXLTD [ペア]のオークション

D-112EXLTD [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • D-112EXLTD [ペア]の価格比較
  • D-112EXLTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112EXLTD [ペア]のレビュー
  • D-112EXLTD [ペア]のクチコミ
  • D-112EXLTD [ペア]の画像・動画
  • D-112EXLTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112EXLTD [ペア]のオークション

『オンキヨーダイレクトにて大特価です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112EXLTD [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112EXLTD [ペア]を新規書き込みD-112EXLTD [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オンキヨーダイレクトにて大特価です!

2012/03/28 20:55(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112EXLTD [ペア]

スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

アウトレットですが、1年保証付き送料込みで29,800円です!
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gTOTOUTLETA_D112EXLTD/

その他、通常のD-112EXが22,800円だったり、
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gTOTOUTLETA_D112EX/

D-212EXが32,800円だったりと、
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gTOTOUTLETA_D212EX/

どれも大特価なため何を買おうか悩んでしまいます。

年度末決算の特価なのだそうで。
もし宜しければどうぞ^^

書込番号:14360248

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/29 08:53(1年以上前)

どうしてもオンキョー製にこだわりありますか?3種も上げられていましたので、
その価格内であれば、良いのかなぁ、と想像してしまいました。

ダイレクトで値下げされてきたら、他のサイトでも出てくるかもしれません。
3万クラスは他種たくさんありますから、希望の音色を決められて選択される
ほうが良いかもしれませんね。

3万クラスでしたら私の一押しはイギリス ワーフェデールの10.1です。

書込番号:14362503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/03/29 17:41(1年以上前)

お、安くなってますね。
ONKYOのアンプ、AVアンプと合わせて1セットあると使い道のあるSPだと思います。

DAC内蔵アンプなんかとも相性よいし、ピアノやフルートなんかはナカナカ聞かせてくれますよ。

112ELTDもそうですが、このSPは音に包まれるというより、立体的な音の球が飛んでくるイメージですかね。

書込番号:14364064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀塩魂さん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/29 22:12(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

>どうしてもオンキョー製にこだわりありますか?

オンキヨーダイレクトにてホームシアターセットを購入した際のポイントが沢山貯まっていたので、その使い道を探していたもので・・・
大したこだわりはありませんw

>3種も上げられていましたので、
>その価格内であれば、良いのかなぁ、と想像してしまいました。

すばりその通りです!!

>3万クラスでしたら私の一押しはイギリス ワーフェデールの10.1です。

海外製にまで気が回りませんでした。
なかなか良さそうですね♪
値段も大して変わりないので、是非買いたいところですが・・・
「はらたいら1000点」さんの書き込みを見る前に、D-212EXを買ってしまいました・・・
アウトレット商品はキャンセル不可能なんです・・・



>梅こぶ茶の友さん

「はらたいら1000点」さんの書き込みを見て少し後悔しましたが、「梅こぶ茶の友」さんの書き込みで救われた気持ちになりました^^
実は、アンプ(A-973、19,800円)も一緒に買ってしまったんです。汗
家族皆でクラシックからロックまで幅広く楽しみながら聞いてゆきたいと思います♪



20年以上使っていたSONY初代PIXYが壊れたので急遽買い換えたのですが、果たして今回購入したオンキヨーセットはPIXYを超えてくれるのか?!
バブル期のミニコンポって意外と良い音がして好きでした。

書込番号:14365304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/30 08:31(1年以上前)

あらあら、そうでしたか。

ソニーPIXYありましたね。レベッカがCMやっていたような。

単品コンポは楽しいですよ。音質もセット品とは全く異なりますからね。

今回の組み合わせでスタートされて色々置き方などお楽しみくださいね。

書込番号:14366910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112EXLTD [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-112EXLTD [ペア]
ONKYO

D-112EXLTD [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

D-112EXLTD [ペア]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング