『CK100と悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CK100と悩んでいます

2009/11/28 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:43件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

現在BA型はクリプッシュのX5、ダイナミック型はIE8を使っています。

自分の好みとしては、中高音が綺麗で伸びが良く、音場が比較的広いのが好きです。低音はあまりボンボン出るのは好きではありません。
女性ヴォーカルの曲やアニソンをよく聞くので、自分的にはCK100が良いかなと思っていますが、10PROと言ったら高音音質イヤホンの頂点たるものなのでかなり気になっています。
皆さん、アドバイスをお願い致します。


自分で試聴するのが1番なのは分かっていますが、近場に10PROの試聴機が内ので・・・

書込番号:10548139

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/28 22:54(1年以上前)

主さんの書かれている内容からすると、CK100で決まりなような気もしますが??

女性ボーカルやアニソン(アニソンといってもやはり女性ボーカルが多いのでは?)を中高音重視で聞きたいならば迷わず、CK100です。高音の美しさ、女性ボーカルの瑞々しさは格別です。音場については、他のスレでも語られているので、そちらを参考になさるとよいですが、簡単に自分の印象としては、CK100は横に広がるのではなく上下に深い音場という印象です。

横では10PROがさすがに広いですが、集中してボーカルを聞きたいということならばCK100の方が、いいでしょう。

10proが頂点という認識は多いですが、自分の聞く音楽ジャンル、好きな音の傾向(ドンシャリとか、カマボコとか)によって個人個人で、頂点はちがうと思います。なので、別にck100より10pro方が絶対良い!ということはないわけで、気にするべきは自分の好きな音はどんな音なのかということです。

書込番号:10548482

ナイスクチコミ!3


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/29 01:12(1年以上前)

こんにちは。

自分はIE8 10PRO CK100を所有しています。
主さんはIE8を所有してらっしゃるとの事ですが、それでも新しくイヤホンを購入しようと考えていることはJ・POP、アニソンを聞くのに多少不満感があるのだと思います。

主さんがバリバリのロック好きなら10PROを推しますが、中域の押し出し感が好き、強力な低音が嫌いという事ですので候補から外した方が無難だと思います。

10PROはIE8とキャラクター的には割と近い所があります。IE8にスピード感と分解能、解像度を強化したものと考えていただければイメージを掴み易いと思います。
また10PROとIE8は使い分けという観点からも中々難しくて、使い所に悩まれるかも知れません。


CK100は主さんの条件はすべてクリアしていますので、まぁ買って失敗する事は無いと思います。


自分もIE8とCK100はジャンルによって使い分けています。使用頻度の出番も高く、大活躍してくれていますので主さんの音楽ライフも、より充実する事でしょう。


10PROのスレで他社のイヤホン宣伝しちゃっていいんでしょうか(笑)

書込番号:10549434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/29 20:00(1年以上前)

直挿しならCK100
アンプ使うなら10proでもいいかも

ただ
>中高音が綺麗で伸びが良く
これが条件ならCK100は絶対試聴した方が良いと思うけど
CK100は高域は出てるけど中高域は凹んでる

書込番号:10553209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング