『超特価!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

標準

超特価!!

2010/11/27 22:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 LPROさん
クチコミ投稿数:5件

米アマゾン(Gold Box)で一日限りですがTripleFi 10 $94.99で売っています。
(もちろん現地時間ね)
転送サービス使って早速注文しました!!
安いねえ。

書込番号:12285965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 23:20(1年以上前)

私も注文しました。
円高のおかげで2個注文しても1万6600円でした。
転送サービスの手数料を足しても1万8000円です.
安すぎてなんだか怖いですが・・・

しかし、在庫なしになっていたので日本に届くのは来年になりそうです。

書込番号:12286546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 02:00(1年以上前)

米Amazon見たんですが見つかりませんでした…

もう終わったんですかね?

書込番号:12287309

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 10:29(1年以上前)

LPRO様

有益な情報本当にありがとうございました。
無事2個発注できました!発注後直ぐにソールドアウトに
なったので、やばかったです。
感謝感謝です。

書込番号:12288386

ナイスクチコミ!0


スレ主 LPROさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 11:02(1年以上前)

みなさん買えたようでなによりです。
実は去年も同じ時期(ブラックフライデー終わりの週末)に
$100で売っていたことがあります。
その時買えなくて悔しい思いをしていたのです。
そのうちアメリカの転売屋(Market place)で$160〜$200で販売されますよ。
去年観察していたらそうでした。
それでも日本で販売される額より大幅に安いので
覗いてみてください。

書込番号:12288504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 15:15(1年以上前)

>アレッサンドロ110さん
その時間なら、まだあったはず。
Ultimate Ears TripleFi 10 Noise Isolating Earphonesの
マーケットプレイスの新品出店にamazonから$94で出てたのです。
今回はざんねんでしたが、今後気にかけてみてみるといいですよ?

>LPROさん
すでにマーケットプレイスで$180付近で転売?されてますね。
これは、店ではなく個人出店のようなので、買う場合はかなり気を付ける必要がありますね。

書込番号:12289564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 15:29(1年以上前)

ユ☆ウ☆タさん

ありがとうございます。

マケプレは168ドルが最安だったんですよね…

見逃してしまったかも…

またこんなチャンスがあるのを願うしかないですね。
さすがに個人から買うのはこわいですからね。

もしよろしければ届いた商品の状態を書き込んでもらえないでしょうか?

あまりに安いので次あった時の参考にしたいので。

書込番号:12289616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 16:25(1年以上前)

>アレッサンドロ110さん
届くのは来年になりそうなので、覚えていたら書き込みます。(笑)

お昼くらいに、マケプレamazonの在庫は$289で復活していたのだけれど、
(今は、マケプレamazonがなくなっている)
注文した$94.99の到着予定日は12/25になっているので、
$94.99は特殊な入荷なのかもしれませんね。

書込番号:12289841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 16:41(1年以上前)

連投申し訳ないです。

よく調べたら今回の激安はクリスマスの特別セールのようですね。
到着予定が12/25で気が付けよ俺 orz

LPROさんの仰っていたように、去年も行われていたようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000037529/SortID=10577849/

書込番号:12289918

ナイスクチコミ!0


スレ主 LPROさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 16:52(1年以上前)

>ユ☆ウ☆タさん
>アレッサンドロ110さん

一時期NYに住んでいたので、
アマゾンのマーケットプレイスはよく利用していました。
昨年$100になったときに間に合わず、知人がほしいといっていたので
マーケットプレイスでの購入をしたことがあります。($170ほど)
評価等をよく見れば大丈夫だと思いますよ。
日本みたいなきめ細やかなサービス(レスポンス)は期待できないですけど。。。
そのときの商品の状態はまあまあです。
ブリスターpackになっているので外装に小傷がありましたが、
商品は何にも問題ありませんでした。
上記のような細かいことに対してのクレームは受け付けてくれませんので、
オークションなどで言う神経質な方は海外から個人輸入しないほうがいいかと思います(笑)

書込番号:12289957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 17:00(1年以上前)

>ユ☆ウ☆タさん

よろしくお願いします。


なるほどクリスマスセールですか…

あと一年10PROには会えなさそうですね。

クリスマス生まれなんで来年は絶対にゲットします(笑)

いい情報ありがとうございました。

書込番号:12289988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 17:58(1年以上前)

連投すみません。

>LPROさん

ちゃんとしたものがきたんですね。

自分も買いたいんですけど、評価見てもよくわかりません…(笑)

LPROさんはratingが5とかで判断されたのですか?

書込番号:12290274

ナイスクチコミ!0


スレ主 LPROさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 22:54(1年以上前)

>アレッサンドロ110さん

こんな言い方ないかもしれないけれど、
勘です、勘。
星も見ていますが、あまり当てにならず。
基本的にマーケットプレイスにいる業者で詐欺に会ったことがありません。
(今まで20〜30回位利用しましたが)
コツとしては、日本のようにクイックレスポンスでメールがきたりしないので
それを普通と思うことですかね。
それさえクリアーすればいろいろなものが安く買えますよ。
(もちろん自己責任ですけど)



書込番号:12292135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 23:02(1年以上前)

>LPROさん

勘ですね(笑)

あとまだ詐欺にあったことはないってのは参考になりました。

よく考えて買います。

ありがとうございました。

書込番号:12292209

ナイスクチコミ!0


blackopsさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/01 00:41(1年以上前)

私が6個も買ったからからか、すみません。

内2つは既に発送されてます、残り四つは上記の25日発送だそうです。

書込番号:12302608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/01 01:24(1年以上前)

6個も・・・・儲けれそうですね(笑)

去年、同じような書き込みがあって 来年は!と思っていた事をすっかり忘れてました
・・・・歳ですね ^^;

こんな情報が、掲示板のお陰で皆が知れるようになって、便利になりましたよね(゜ーÅ)

書込番号:12302748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/12/04 10:19(1年以上前)

あんたのような不道徳な買い占め屋が居るので皆が迷惑する。
オイルショックの時のトレペ買い占めた主婦と同じだろ。

書込番号:12317723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 16:48(1年以上前)

今日、イヤホンが届きました。
思ったより早く届いてよかったです。

今、エージングもかねて聞いています。
感想としては、音場広いですね。
しかし、ボーカルがぼやけ気味な感じで、高音域が刺さる様な気がします。
エージングが進めば改善されるのかな?

書込番号:12430274

ナイスクチコミ!0


Yoloni911さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/28 22:38(1年以上前)

ユウタさん、どこの転送サービスを使いました?

書込番号:12431653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/29 01:02(1年以上前)

>ユ☆ウ☆タさん

覚えててくれましたね。

ありがとうございます。

ちゃんと届いたようですね。

自分はまだ米Amazonで10PRO買うか迷ってます(笑)。

ちょっと不安でしたが、ユ☆ウ☆タさんの見て大丈夫そうなので、年明けにでも買っちゃおうかなって思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:12432243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 03:24(1年以上前)

海外版外装

>Yoloni911さん
スピアネットです。


yahooオークションをのぞいてみたら、すでに転売しているのがありますね。
外装が国内品と違うので丸わかりですね。(笑)

書込番号:12432480

ナイスクチコミ!0


Yoloni911さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/29 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。

eBayで$130くらいで売られているやつ大丈夫なのかなぁ。ほんとにミスった。

今はMonster Turbineを$50で買って我慢しようかな。

書込番号:12435673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング