『アマゾンでの買い物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾンでの買い物について

2011/01/22 04:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 syu太郎さん
クチコミ投稿数:2件

質問させていただきたく、書き込ませていただきます。

amazonで買い物をする際、たまに"この商品は、○○○が販売し、amazon.co.jpが発送します。"と表示されている商品があるのですが、偽物等が存在する可能性は如何程なのでしょうか?

無論、危きには近寄らない方が良いのでしょうが、生産完了品で手に入れるすべがないので、どなたかご助言下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12543329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/01/22 06:44(1年以上前)

こんにちは。

偽物である可能性を客観的に評価するのはとても難しいと思います。
業者によっては海外からの独自のルートで安く仕入れているところもあるようで、そのような場合業者も気づかずに偽物を販売してしまうケースもあるようです。

この手の製品はメーカーと工場が別の国にあり管理が行き届かないことがあり、検品段階ではねられたもの(粗悪品・不良品)が横流しされてしまうということも多々あるようです。
その場合外観ではまったく判断できない為、中間業者を挟むルートで正規品に紛れ込んでしまっていることも考えられます。

国内正規代理店でメーカーサポートが受けられるのであれば信頼できると思いますが、独自ルートで仕入れている業者等だとほとんどの場合メーカーサポートが受けられません。
メーカーサポートが受けられないという時点で100%本物であると言い切るのは難しいでしょう。

幸い、こちらの製品はまだ家電量販店等でも在庫があるようですしロジクールストアでも販売しております。


http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/



書込番号:12543437

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/22 08:31(1年以上前)

 根拠は無いけど、amazon.co.jpが発送だと若干気が緩みますね。
 発送時期が読み易い利点もありますが、正規品じゃ無い場合のリスクは変わらないと思います。
 ちなみに、吟味した上で利用しています。

書込番号:12543609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/22 10:15(1年以上前)

製品は違いますが、同様のアマゾン出品の一例をご参考に・・・

↓ アマゾンの出品ページ
http://www.amazon.co.jp/AKG-K324P-CHROME-%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B000OLFWCG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1295655867&sr=8-1

(この製品は3年程前に生産中止されており、上記の出品コメントにも生産中止だとコメントされています。)


↓ 価格掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/20461010973/#10088242

出品者本人も現れましたが、最終的な言い分は・・・
・本物のドライバーを使っている
・未検査のB級品かも知れないが、ニセモノの音とは違う
・・・との事でしたが、私の手持ちの正規品とは明らかに音が違います。
ドライバーが同じでも、中国のニセモノ工場で組み立てた未検品(メーカーが生産終了している以上検品されているハズが無い)、その上プラグやメッシュが純正品とは違いますので、正規品と同じ音になる可能性は低いと思われます。

勿論、アマゾンの「・・・が発送します」もホトンドは本物ですが、上記の可能性がある事は知っておかれた方が良いかと思われます。


因みに、以前「保証書他付属物全てあり」の10proをオークションで落札しましたが保証書も箱も無く、警察にも相談しましたが「本体は届いている」との事で立件は難しいと言われた事があります。
(出品説明と違っても警察は動いてくれませんでした。)

届いた10proは、本物のパーツを使った「未検品」だと思われ、ヨドバシで買った10proとの外見上の違いは見つかりませんでしたが、音は低音側にシフトしており、低音過多でボワつき、高音の伸びがありませんでした。(勿論、エージング後)
但し、あくまで純正品と聴き比べて判る事なので、入手した上でショップの試聴機との聴き比べをしなければ判らないかも知れません。

以上、脅かす様な内容ばかりですが、安さに釣られて失敗なさらないようにと思い、私の失敗談?を書かせて頂きました。

>ALL
長文で失礼致しました。

書込番号:12543961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/22 11:49(1年以上前)

悪どい方は悪知恵が働きますからね。
Amazonの冠を借りて,恰かも度を高めるって事も考えそうなです。

○○が発送するから,直に発送とは違って大丈夫だろうの考えは,落とし穴でしょうね。

書込番号:12544304

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/22 12:51(1年以上前)

AKG K324Pは、まだあの方が出品していますね。
ドライバーが本物だから本物って、消費者を馬鹿にしていますね。

とにかく、偽物が心配でしたら10Proの場合Logicoolストアで買う方が賢明でしょう。

書込番号:12544539

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/22 15:40(1年以上前)

 若干脱線気味ですが、誰も知らないって事でしょうね。
 スレ主さんも、具体的に商品名を挙げれば、実際に購入した人から意見が貰えるかも知れませんよ。

書込番号:12545124

ナイスクチコミ!1


スレ主 syu太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/22 19:54(1年以上前)

皆様、返信及びご助言ありがとうございます。

希望の製品は、5eb(先程確認したところ売り切れていました)です。
5eb改を作りたかったのが理由です。

現在、5ebが手に入る比較的信用に足るショップなどはありますでしょうか?

書込番号:12546202

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/22 20:57(1年以上前)

 普通に売ってるショップは無いですね。。
 大阪のショップで中古のリストに載っているので、問い合わせてみるくらいでしょうか。
 http://www.e-earphone.jp/html/newpage.html?code=48

書込番号:12546511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング