『何か変更があったのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

何か変更があったのでしょうか

2011/05/31 21:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

ロジクールのHPの仕様を見ていたら、周波数特性が20Hz-20000Hz(以前は10Hz-17000Hz)に、保証期間が2年(以前は1年)に、発売日が2011年5月27日になっていました。以前のものと何か変わっているのでしょうか。

書込番号:13076259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2011/05/31 22:09(1年以上前)

えっ!?周波数変更ですか、知りませんでした・・。
ということはドライバ自体をチューニングしたということでしょうかね。
周波数域を変えたことでどうなるのかな。低音が大人しくなったりしなければいいんだけど。
多分これはUEの新作という位置づけかな、マイナーチェンジではなくて新作扱いかもですね。
出来れば欲しいですが、今の10proに満足してるからなぁ・・
悩みます^^;

書込番号:13076435

ナイスクチコミ!2


スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/31 22:37(1年以上前)

GET8さんはじめまして。
 以前の周波数特性を 覚え間違いしてなければ、変わってるとおもうのですが。でも商品名は変わっていないんですよね。低音がそのままで、中音のボーカルの引っ込む欠点が改善されてれば。

書込番号:13076579

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/05/31 22:41(1年以上前)

こんばんは。
確かに仕様が変更されていましたね。
もしやマイナーチェンジかな。
10Pro好きとしては特攻してみたいですが、音が変わってなかったら嫌なので今度ヨドバシの店員さんに訊いてみよう。

書込番号:13076599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2011/05/31 22:49(1年以上前)

そうですね。周波数域完全に変更されてますね。
そうですね。中音が自然になってればもう自分としては完全なんですよ。
僕もアキバのヨドさんに行ってこようと思います^^

書込番号:13076645

ナイスクチコミ!1


スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/31 23:12(1年以上前)

Saiahkuさん、GET8さんよろしくお願いします。
 旧製品所有者じゃないと、違いが分からないと思うので、視聴する機会がありましたら、何でもいいので感想をいただければ。よろしくお願いします。

書込番号:13076793

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/31 23:50(1年以上前)

仕様変更とはアツイっすね。高域ドライバ換えたんですかね?
ケーブル長も1pくらい短くなってるのかな?

レポ楽しみにしてます。何かの間違いじゃなきゃ良いですね。

書込番号:13077014

ナイスクチコミ!1


donndさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 18:02(1年以上前)

私もHP見てきましたが使用が変わってますね。
高音の伸びとケーブルがまともなものになったことを期待して性能報告待ってます
話を逸らして申し訳ないですが、TripleFi 10=10proですか?

書込番号:13079298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2011/06/01 18:12(1年以上前)

そうですよ。
名前は変わっても中身は何にも変わってない同じものです。
しかし、今回はスペックが変更に・・・!?
期待しちゃいますね^^;

書込番号:13079330

ナイスクチコミ!1


スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/01 18:25(1年以上前)

 期待も大きいですが、もし、スペックが大きく変更になっていたら、ベストなリケーブル、ポタアンの組み合わせも変わってきて、沼に逆戻り?なんて事もあったりするんですかね。

書込番号:13079375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2011/06/01 19:44(1年以上前)

表記の仕方を変えただけじゃないのかな。
結構な仕様変更なら,別物として型番に追加とかが無いと可笑しくなりますょ。

書込番号:13079613

ナイスクチコミ!1


donndさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 19:49(1年以上前)

アメリカの本サイト見てきましたが、元のままですね
http://ultimateears.com/en-us/products/triplefi-10

書込番号:13079630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/06/01 19:52(1年以上前)

ひょっとしてスペックの値が変わったのは測定の仕方が変わったからかな?

まだ聴けていないので何とも言えませんが、変わらない可能性も十分にありますね。

書込番号:13079643

ナイスクチコミ!1


スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/01 20:13(1年以上前)

商品名も変わっていないし、プレスリリースもないし、表記の変更が妥当ですよね。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13079700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/06/02 20:37(1年以上前)

表記変更だけなのかな?

でも、発売予定日が2011年5月27日になってる。

書込番号:13083630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/06/02 20:38(1年以上前)

発売じゃなくて販売だった

書込番号:13083637

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/02 21:32(1年以上前)

確かに、発売予定日 :2011年5月27日になっていますね。
もう過ぎてますが、謎ですね。主さん解決済みにしちゃってますが、悶々としてしまいます。
昨日の米サイトではディスカウントで$299になってたと思いますが、今日はフツー価格に戻ってますね。私の記憶違いかもしれませんがコレも気になります。

表記の仕方を変えただけというのは、単にBAドライバはもともと可聴帯域に適正化されているからとかいうコトですかね。どうなんでしょう。

書込番号:13083877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2011/06/02 21:36(1年以上前)

目がおかしくなたのか・・・・なんかぐちゃぐちゃな販売発売は気にしないで・・・

書込番号:13083901

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosenさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/02 22:14(1年以上前)

donndさんの、アメリカの本サイトの表示が変わっていないという書き込みで、プレスリリースもないし、保証期間2年も、周波数の表記の変更も、ロジクールのみの変更かなと考え、解決済みにしました。

書込番号:13084098

ナイスクチコミ!0


donndさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/05 19:42(1年以上前)

イヤホンの周波数特性の測定の方法は知りませんが、
とりあえず、17000HZ以上の音がしっかり出ているか周波数特性25000Hzのイヤホンと比較してみました。
若いというわけもあって私の可聴周波が19000Hz前後あるので試しましたが、可聴周波以上の音も音量を上げれば聞こえることもあるので不確定要素は多すぎます。

結果として、私の耳では19000Hzあたりまでは双方ともハッキリ鳴っていました。
19500Hzあたりでは、10proからは音を感じ取れませんでした。一方は鳴っていました。
これ以上の周波は私には認知不可です

このあと、音楽を聴く際、音割れやノイズが起こることは無かったので10PRO自体の損傷は無さそうです。周波特性以上の周波を大音量で流しても壊れていないのなら実際に20000Hzまでサポートされているのではないかと思います・・・・最後にもう一度、不確定要素だらけです


書込番号:13095311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/11 19:46(1年以上前)

1週間前にアメリカAmazonから購入しました。

外箱には
Impedance 32 ohms, 1kHz
Sensitivity 117dB SPL/mW,1kHz
Frequency response 20Hz - 20kHz
Connector 1/8inch(3.5mm)
Noise isolation 26dB

となってます。

書込番号:13119297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/11 20:38(1年以上前)

左ロジ、右US

皆さん こんばんは。

私のUS物は説明書ありです。
表記は
SPEAKER TYPE:3 BALACED ARMATURE SPEAKERS-VENTED
FOR INCREASED BASS RESPONSE
FREQUENCY RESPONSE:10Hz - 17kHz
SENSITIVITY :117dB SPL/mW,1kHz
IMPEDANCE :32 OHMS, 1kHz
CABLE LENGHT :46 INCHES
WEIGHT :0.5 Oz(14GRAMS)
CONNECTOR:1/8''(3.5MM)GOLD PLATED
NOISE ISOLATION :26dB

イヤホンは友人にお願いし、USの正規販売店で購入
していただきました。
半年〜1年くらいになるのかと・・・.

実際国内ロジの塗装ハゲ交換品と比べて・・同じ。


参考までに

書込番号:13119486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング