『Luneかアンプか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Luneかアンプか

2012/04/01 17:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 Ageanさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
私はウォークマンのAシリーズで主にロック音楽を聞いているんですが、
最近リケーブルしたいと思い始めました。
しかし、今のところポタアンを間に挟まずに直接DAPと10proを繋げているのです。


そこで質問なんですが、次にするとしたら
Luneケーブルの購入、ポタアンの購入のどちらがよいでしょうか?
また、お勧めのポタアンがあればお教えください。
予算は1〜1.5万ほどです。

書込番号:14378571

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ageanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 17:48(1年以上前)

すいません
過去の記事を読んでませんでした。

書込番号:14378632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/04/01 19:14(1年以上前)

わたしはiPodの音質設定をロックにして、ポタアン繋いだりしてるんですが、これって邪道ですか?
なんかオフよりもロックに設定した方が好みに聞こえるんですが(´Д` )

書込番号:14378997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/01 19:45(1年以上前)

>浪速の自転車乗り さん

ご自分のお好みの音なら、それでいいんじゃないですかね。

話は変りますが、自分は目玉焼きには醤油派です・・・・・

書込番号:14379113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/01 20:05(1年以上前)

目玉焼きオムレツ・・・
玉子焼き系にはタバスコ振ります





書込番号:14379206

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/04/01 20:10(1年以上前)

ケーブルのが良いです。WalkmanのAは、イヤホンに対しては、直挿しで既にiPod+1万強のポタアン並の音質だし、10PROの標準ケーブルはあまり良くないのでリケーブル効果が高いですから。

書込番号:14379236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ageanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 23:33(1年以上前)

既出な質問、失礼しました

書込番号:14380328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング