『初めてのリケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのリケーブル

2012/04/26 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:25件

現状TripleFi 10 2台持ちで音質の方にも満足していたものです。

満足していたはずなのですが、リケーブルのレビュー見ているとよだれが出るほど欲しくなって来ました(汗

そこで
TripleFi 10をリケーブルしようと思っているのですが、
音が良いと噂高いLUNEにしようと思っているのですが、他にオススメあったりLUNEの注意点とか無いでしょうか?一応金額的にはLUNE以下であればなんでも良いですが、買って後悔はしたくないです。

それと前の書き込み見ていたのですが、どうやら直販サイトで買ったほうが良いとのことでしたが、どうやら売り切れてしまっているようです。
これはヤフオクとかamazonとかで買うしか無いのでしょうか?

それとリケーブルの方法に関しては普通にイヤホンのプラグを引っこ抜いてしまえば出来るのでしょうか?

以上乱文ですが
ご回答いただければ幸いでございます。

書込番号:14488975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/04/26 21:56(1年以上前)

主です。ケーブルについてレビューを見つけてきました。

1.イヤホンケーブル
@8NOFC(ヤフオク)
低音に芯があり、深〜く沈み込むところがカッコイイ。立体感や奥行き感が非常にリアル。この点が特に素晴らしい。音源によりちょっと低音が重くなり、濃くこってりに感じることもある。
高音もLUNEよりまとまっている。手作りなのに柔らかく取り回しが良い。
Alune
煌びやか、爽やかで広く突き抜けるような音像。とても明るい印象。
高音がシュワシュワと拡散しているような感じに聞こえる点が辛い。
音場は個人的に少し拡散し過ぎのように感じる。取り回しは良いが分岐からイヤホンまでの部分は細過ぎて怖い。

とのことです。8NOFCもよさそうですね〜

書込番号:14489003

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 23:48(1年以上前)

8n-ofcが個人的にかなりオススメです。

書込番号:14489505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 04:10(1年以上前)

@ 8N-OFC(ヤフオク)→ 写真の左 低音は、こちらの方が良い様な気がする

A Lune (ヤフオク)→ 写真の右 Luneは高音がキラキラしている感じ、最近のはイヤホンまでの部分にスリーブを被せてある。

私も、2つに1つなら8N-OFCに一票かな
2台も持っておったら、どちらを購入しても残りが欲しくなると思うが、どちらもノーマルからだと、違いが判ると思いますが。

書込番号:14489981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/27 23:53(1年以上前)

8N-OFCが見当たりませんでしたので
LUNEをヤフオクにて購入しました。

直売サイトは150ドルでSOLDOUTでしたので
ヤフオクの方になりました。

金額にて一万OVERくらいですね。
届くのが楽しみです。

金銭的に余裕ができたら8N-OFCにもチャレンジしてみたいのですが、どこに売ってるのでしょう(泣

書込番号:14492881

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/28 00:28(1年以上前)

おはようございます。

8N OFCもヤフー オークションで買えますよ。私はヤフーで買いました。音は低音寄りにシフトし、ウォームな感じです。

書込番号:14493008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/28 07:41(1年以上前)

ホントですか!?

検索しても2件しかヒットしないし、よくわからないものだったので諦めたのですが・・・・・よければURLとか貼ってもらっても良いですか?

書込番号:14493632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/28 09:44(1年以上前)

そのヤフオクは今終了してるっぽいね、マメにチェックしてたら出てくると思うけど。
個人で製作のようなオクションは定期的にチェックしてないと分からないよね。

書込番号:14493917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/28 10:45(1年以上前)

ヤフオクの方は今結構お忙しいみたいですねぇ(私がほうぼうのスレで絶賛しまくったせいという話もありますが(笑))。

二三日置き位で出品されていますので、ヤフオク時々覗いていたら巡り合えると思います。
対応も品質も丁寧で端子の刺し方も教えてくれます。10PROの端子は前後で極性が違うんですよね。写真付き説明書で教えてくれます。

音は他の方の言う通りですね、素晴らしいの一言です。ちょっと前までに同じヤフオクの方に作ってもらい、SE535LTD+8Nで満足していましたが、10PRO+8Nの方が万能タイプの高音質だと今は思っています。

書込番号:14494096

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/04/28 11:07(1年以上前)

ヤフオクの方は今、胃潰瘍で体調を崩されているみたいです。

連休に20本ほどケーブルほど作成しなければならず、胃薬を飲みながらの作成だそうです。

落ち着かれたらまた出品されると思います。

書込番号:14494152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


とちぢさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 13:08(1年以上前)

Luneは150(シンガポール)ドルな。1万円くらい。

書込番号:14494547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/28 13:48(1年以上前)

>ヤフオクの方は今、胃潰瘍で体調を崩されているみたいです。

情報提供感謝です。

この方のケーブル、自分も10pro用で1本持っておりますが、造りの良さが半端無いです。
個人的には1万円でも安いくらいだと思っておりますので、
善意による頒布活動もとい健康を取り戻されるようお祈りしております。
(活動再開されましたら、shure用もまたお願いしたいですね)

書込番号:14494663

ナイスクチコミ!1


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 14:31(1年以上前)

ヤフオクで8N-OFCのリケーブルを
作られている方が
2人おられますよね!
2人とも買われた方とかは
いるのでしょうか?
やはり音質は違うのでしょうね?

書込番号:14494790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 15:28(1年以上前)

ヤフオクで以前は

Ultimate ears/SHURE用自作ケーブル/8N OFC抜き出しGND強化

で商品を検索を掛ければヒットしたけど、ここ10日程お休みしているみたいね。
ゴールデンウィーク明けから、こまめに検索を掛ければヒットするとと思うけど
私は見つけてしてのんびり考えておる間に、他の人が落札して次まで、2日程掛かった

書込番号:14494914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/28 20:09(1年以上前)

皆さんいろんな書き込み有難う御座いました。

いまちょこっと検索してみたら
また出品されてるみたいです!

どうやら今日の5時に出品されたようでしたが私が今見た時点では5個中3個ほど落札されていたようです。

迷いますが落札してみようかと思います。
・・・・・お金が(ボソボソ

書込番号:14495774

ナイスクチコミ!0


Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2012/04/29 04:26(1年以上前)

間違ってたら、ごめんなさい。私が話してた方は複数は出してなかったです。いつも、一つだけで、すぐ落札しないと、次に出品されるまで、待ちでした。

書込番号:14497357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/29 05:26(1年以上前)

Paigeさん、スレ主さんが見たのは、rockyさんで間違いないみたいですよ。今回は、複数出品されていました。
胃潰瘍ということですと、今後もこのスタイルかもしれませんね。
出荷可能が15日になっていました。

書込番号:14497412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/29 21:40(1年以上前)

ついにLuneちゃんが来ました。

ケーブル取り替えました時、若干ピンが浮いてるかな?って感じでしたがアスランさんの写真見たらあんまり変わってないように見えたので放置しました。

いざ尋常に視聴!


・・
・・・

なんて言うんでしょうかね。なんか完全に別のイヤホンになってますね。
キラキラって形容詞がまさにぴったりという感じ。
中音出ますね〜なんかモゴモゴしてたところ全部消えました。
そして高音もなんかヴォリューミーになっとる気がします。
低音の変化は良く分かりません。ちょっと音圧増えた気がしますが気のせいでしょう。
もうちょっと音探求してみたいと思います。

二台持ってるのでもう片方は8Nに換装しようかと御思います。

雑記:
>>とちぢさん
完全に勘違いしてました。今シュミレーションしてみたら1万円切ってますね。
教えてくれてどうもです。

というよりもシェアがけってこうやるんですね。いままで生半可にシェアがけもどきやってたんで恥ずかしい。

書込番号:14500044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/29 22:29(1年以上前)

ん〜じわじわきますね。
聞いてて楽しい。

Luneいいですね〜

書込番号:14500267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件 TripleFi 10の満足度4

2012/04/29 22:50(1年以上前)

自分も先日Luneデビューしました。

思ったより乾いた高域でした。電子音にはうってつけな予感。。。時折ノイズが入るのは解像度が高いから?

久しぶりに楽しい音です。新しいCD買っちゃいました(^_^)

書込番号:14500372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/30 19:04(1年以上前)

Luneは華やかになる音傾向なので、持つ意味はありますよね。
銅系と両方で使い分けするとイヤホン2個持ってるようなものでいいと思います。

書込番号:14503649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング