『中古品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

中古品について

2013/02/28 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:22件

このイヤホン(実際はIE-40)の中古品を買おうと思います。

しかし中古なので、すぐ壊れないか心配です。中古品を買っても大丈夫でしょうか?
新品より3000円ほど安く、一部塗装が剥げているものでした。

あと、se215speとも迷っています。

書込番号:15829918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/28 17:57(1年以上前)

3000円安いかもしれませんが保証は引き継げるのですか?

書込番号:15829937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/28 17:59(1年以上前)

eイヤホンで買うので、30日保証です。

新品だと少し金額オーバーで、、

書込番号:15829942

ナイスクチコミ!0


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/28 18:32(1年以上前)

3000円程度の違いならもうちょい我慢して新品買ったほうがいいのでは・・・・・
塗装がはげてるような物なら尚更・・・・・

書込番号:15830049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/28 18:36(1年以上前)

やっぱりそうですか。

まだじぶんは素人でどうかと悩みつつ、、、

ちなみに10proとbeats tourとSOUL SL99とse215speで迷ってます。

書込番号:15830066

ナイスクチコミ!0


好運機さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/28 19:12(1年以上前)

私は質の良い中古なら結構買いました。
そのかわり礼儀として売るときも良い状態にして売ります。箱付きは当然かな(笑)

書込番号:15830181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/28 20:51(1年以上前)

>ちなみに10proとbeats tourとSOUL SL99とse215speで迷ってます。

 どんな曲を聴くのか分かりませんが、汎用性が高いのは10pro、SE215SP、tour、SL99の順になるかと。
 上記の逆順に低音の量が増えます。
 SL99は面白いイヤホンですが、試着した方が良いですよ、本体のデカさがありますから。

書込番号:15830621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/28 21:19(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
けっこう低音強めの方がいいのですが、いろんなジャンルを聞くのでバランス?がとれたものがいいです。
あと、通学につかいます。

ちなみに中古品はこれです。↓
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/045072000011/

書込番号:15830801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/01 10:07(1年以上前)

 この4つの候補の中だと、価格も安いし、バランス良く色々聴けるのはSE215SPになりますね。低音重視モデルではありませんが、不足は感じませんね。

 この中古品、私なら買いません。

書込番号:15832872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/01 10:22(1年以上前)

これでこの金額はないわぁ〜


書込番号:15832904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/01 12:38(1年以上前)

俺もこれでこの金額はないとおもうね。俺なら絶対に買わない。

書込番号:15833298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/01 14:55(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり中古品はやめといた方がいいですかね?べつにIE-40じゃなくてもいいんですけど・・・

迷うな、、 試聴は月曜に行きます。

書込番号:15833676

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/01 18:14(1年以上前)

イヤホンてそのうち断線しますからね。
中古ってことは確実に寿命が短い訳なので、3000円ではその差は埋まらないでしょう。
せめて半額にはならないと割が合わないかと。

中古は保証期間内(つまり使用期間が短い)で購入店名記載保証書(もしくは領収書やレシート+保証書)ですとか、そうした条件の良いものがあればお選びになっても宜しいかと。

あと10PROみたいなバランスド・アーマチュア型は基本的に低音には重みが無いですので低音重視ならばダイナミック型を買われた方がいいかと思います。

書込番号:15834347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/03/01 18:38(1年以上前)

他人の耳クソの付いた中古のイヤホンは不衛生だからタダでも要りません。

書込番号:15834438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/03/01 21:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。m(_ _)m
やっぱり中古はやめときます。

新品で買うか、se215spe,SL99,TOURにします。

あと、上の四つで壊れやすいものはありますか(断線など)?

書込番号:15835066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/01 23:43(1年以上前)

こればかりは運でしょうけど、SE215のケーブルは見た目から健康優良児ですよ!

素敵な音に巡り会えますように(^_^)v

書込番号:15835901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/05 17:34(1年以上前)

先日、10proを購入しました。
かなり悩みました(笑)
皆さんの意見がとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15852493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング