『900 Noise-Isolating Earphones UE900』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

900 Noise-Isolating Earphones UE900

2013/03/15 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

http://ue.logicool.co.jp/ja-jp/earphones/ue900
TripleFi 10との価格差がすごいけど気になりますね。

書込番号:15894222

ナイスクチコミ!0


返信する
Paigeさん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/15 12:12(1年以上前)

こんにちは。

私は去年のクリスマスに買いました。10proを全ての面で向上させた感じです。定位感もいいと思います。お勧めです。

書込番号:15894360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 15:35(1年以上前)

2週間ほど前に銀座のAppleStoreで購入しました。
あくまで個人の感想ですが、Fi10の正統進化、特に中音域が良くなっていると思いました。値段に見合うだけの逸品だと思います。

ケーブルは見た目よりもずっと繊細で断線が心配ですが、Shure規格のリケーブルが使えます。

書込番号:15894873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/16 14:31(1年以上前)

10proは、もともと4~5万円だったので、値段的にはあまり変わりません。

音は、10proよりモニター的だそうです。

書込番号:15898755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度1

2013/03/16 19:18(1年以上前)

まぁ作ってる大元の人が違うはずだからあんまり10proと比較しても・・・って感じじゃないかな?。
どちらが良い悪いじゃなくてね。

これはこれ、10proは10proじゃないかな?。

10proと比較するならJHじゃないかな?。

書込番号:15899708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/03/16 23:42(1年以上前)

モニター的ってなんですか?

書込番号:15900914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/17 05:37(1年以上前)

みなさん ̄O ̄)ノ オハー
そうですか評価は高いようですね!!

TripleFi 10も出始めは高かったのは知ってますが
比較検討してる人には大きな価格差ですよね・・・

書込番号:15901548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/17 11:54(1年以上前)

無中に夢中さん

どちらもUEなので作ってる人も同じなのでは?

浪速の自転車乗りさん

ドンシャリではなくフラットな音、という意味です。

書込番号:15902487

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/17 19:31(1年以上前)

>モニター的ってなんですか?

音にオーディオ的な味付けや脚色をせずに、元の収録音ありのままを高忠実再生しようとするオーディオ機器、またはそうに聞こえる機器の特性のことです。

元録音をただ淡々と再生するだけでは高忠実ではあるが必ずしも楽しくない音になることがあります。
したがって多くのオーディオ機器はリスニング的に楽しくなるように、ノリを良くしたり、低音を派手に出したり、
色艶や潤いを出したり、力強さやスピード感を出したりなどの、色付けや味付けがされています。

そのような色付けを敢えて薄くして高忠実再生を重視した機器のことを、良い意味でも悪い意味でもモニター的と使います。

良い意味では素晴らしい高忠実な音だという褒め言葉に、悪い意味では味付けが薄くて聞いててあまり楽しくない音だとなります。

書込番号:15904135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/18 00:09(1年以上前)

そういやTF10のページが無くなりましたねw

書込番号:15905484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 00:34(1年以上前)

moshi audioのclarusを聴いた後での試聴でしたが、素直に欲しいと思いました>UE900。

BAでも極めて自然な音が魅力のFAD heavenYくらいしか、最近は気になるイヤホンがありませんでしたが、
どうしてなかなかUE900もバランスの良い音で、かつ相変わらず打込み系との相性も良く
ねっとわーくびぎなーさんの仰る通り、自分も値段分の価値は十分あると思いました。

10pro+8Nリケーブルが色々と良すぎるので今はまだ我慢出来ますが、余裕が出来たら突撃ですね。

書込番号:15905582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/03/18 11:38(1年以上前)

UE900買いました。

SENNHEISERのIE800やULTRASONEのIQも試聴した結果、ジャンルを選ばないオールマイティさが決め手でした。
過去には10pro+lune、MDR-EX1000、IE80、100proも使いましたがとりあえず最終着地点を見つけた感じです。

上から下まで幅広く鳴り、まさにモニター的な音で、惜しむらくは低域のエネルギッシュさが少し足りないかなとは思います。10proの最大の利点だった為、ココが劣るのは評価が分かれると思います。
しかも、SHUREコネクタになったのにリケーブルによる変化は案外小さいように思いました。10proのような、リケーブルの効果が端的に表れる感じではありません。

しかし付属のケーブルが細くてフレキシブルでありながら、断線の心配もなさそうで、とても絡まりにくい仕様となっており、この使い勝手を変えたくないという思いもあります。
純正で私は満足ですね。

書込番号:15906680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング