『メーカー交換になったのですが……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー交換になったのですが……

2014/02/19 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 りり。さん
クチコミ投稿数:6件

詳しくないので教えてください。
TripleFi 10が故障して補償期間内だったので交換になったのですが
同等品がないらしく

UE6000BK、UE6000WH、UE BOOMというヘッドホンとスピーカー? と
UE4000、UE600VI+次回40%OFF
または購入金額で返金を提示されたのですが

ヘッドホンもほしくないことはないのですがTripleFi 10に未練が……
交換してもらった方が良いのでしょうか。
本体のコードが片方基盤から外れてしまった感じなのですが直せないものでしょうか。

書込番号:17211643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/19 16:39(1年以上前)

購入金額戻してもらって好きなの探して選びなおすのが一番いいのでは…

書込番号:17211694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 17:02(1年以上前)



ここまでいっちゃうとリモールドもできないのかな…?

もしできるようだったら、全額返金でリモールドっていう手もあるかも。

書込番号:17211754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 TripleFi 10の満足度5 再出発!! 

2014/02/19 18:02(1年以上前)

10proは生産終了品なので、その対応はやむを得ないですね。

イヤホン本体の故障はどのメーカーでも修理に出すと、基本的には交換で帰ってきていますから。

取りあえず返金して頂いて、新しい製品を購入するか10proを中古で購入するかが無難なのではないでしょうか。

書込番号:17211930

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/02/19 18:43(1年以上前)

ドライバー活かすというところでしたらインプレッションとってリモールドされてみては如何でしょうか?

10proじゃなきゃ…でしたらeイヤホンだと中古で片耳だけとか売ってますので壊れた方だけ買うってのもアリかなあと思います。

ヘッドホンだと夏場使いにくいってのはありますのでどうなのかなあと。

書込番号:17212090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


taro1さん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/19 19:13(1年以上前)

私も同じように壊れて同じような対応でした。
提案してくる代替えは明らかに下のモデルなんで代わりにはならないですね。

結局返金になりましたが、そこから全然へんとうなく、散々催促して2ヶ月ぐらいかかりました。

製品は良いだけにサポートが残念です。

書込番号:17212213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りり。さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 19:14(1年以上前)

わ、出かけている間にたくさんのアドバイスありがとうございます!

イヤホンの修理=交換なんですね。
ケーブル外れただけかと思っていました……。

絶対これでなきゃ! ということはないのですが
また長い時間かけて次のを探すことを思うとこのままが良いなと思ったのですが……。

返金対応いただくか、アドバイスでいただいたリモールド、片耳買ってくるも頭に入れて、どうするか考えます。

考えるにしても、知識がないので困っていました。
ありがとうございました!

書込番号:17212219

ナイスクチコミ!0


スレ主 りり。さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 19:18(1年以上前)

taro1さん

 そうなんです。
 イヤホンがほしいのに、スピーカーとヘッドホンでは困りますし
 イヤホンは……。

 大事に扱っていたのに、他の方も同じように壊れたなんて
 壊れやすいんでしょうかね……。

書込番号:17212236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング