『ストラトスブルーの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ストラトスブルーの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラトスブルーの画像

2009/09/19 17:11(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:27件

Q5を購入予定ですが,カラーの選択に迷っています.
第一候補はストラトスブルーなのですが,下記の画像はストラトスブルーでしょうか?
あるいは,ストラトスブルーの実車の写真を見られるサイトなどありますでしょうか?

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/audi_q5/170/photo/2/

そのほか,デイトナグレーやモンツァシルバーあたりも気になっています.
ファントムブラック,アイスシルバー,アイビスホワイトは実車を見たことがあります.

内装はアイボリーのレザーを選択する予定なのですが,こちらも写真が少なく,
いまいちイメージがつかめません.
何か情報があれば教えていただけないでしょうか.

書込番号:10178442

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/09/19 17:28(1年以上前)

既にご確認済かもしれませんが↓でボディーカラーを選択する事が出来ます。

http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/q5/audi_q5/360_view/360-exterior-view.html

当然ストラトスブルーも選択出来ます。

書込番号:10178520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 21:54(1年以上前)

隣県のディーラーも含め5店程回ってすべてのQ5の色を確認しました。
ガーネットレッド、ストラトスブルー、ディプシーブルーの3色が購入
希望色だったのですが、AUDI DE, AUDI UK のホームページで得た色と
実際のストラトスブルー、ガーネットレッドはかなりの差があったので
結局最終的にはディプシーブルーにしました。
ご指摘のサイトのQ5の色は間違いなくストラトスブルーだと思いますが、
実際に見てみられた方が良いと思います。サイトの写真は忠実にその色を
表現しているとは思われません。
すでに売れて展示されてないかもしれませんが、参考までにAUDI静岡に
ストラトスブルーが展示されておりました。ディーラーに他の店舗の
展示車情報を聞いてみて訪れてみてはどうでしょうか?

書込番号:10179858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/09/20 01:01(1年以上前)

早速レスいただきありがとうございました.
やっぱり現物を見るべきだということはよく分かりました.
しかし,何カ所かディーラーを回ってみましたが,ストラトスブルーは展示車はおろか,
販売実績すらないようで,セールスの人も実物を見たことがないそうです.
その後,いろいろと調べてみましたが,下の写真が実車に近いのではと想像しています.
いかがでしょうか?

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/audi_q5/186/photo/34/

また,内装の方についても,ベージュの実物が見あたりません.
カタログにわずかに掲載されていますが,どこか画像がアップされているサイトはないでしょうか.
ウッドパネルの色をどうするか迷っています.
推奨はアーモンドベージュウッドのようですが,ナチュラルブラウンウッド(艶なし)の方が合うような気がしています.
カタログの48,49ページの写真はナチュラルウッド(艶あり)のような気がしますが.

書込番号:10180950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 08:56(1年以上前)

http://tv.carview.co.jp/mov.aspx?mid=3048

AJ青木部長さんの後ろに出てくるのがストラトスブルー
だと思います。天候が良くない日の撮影ですので、
良ければもっと明るい感じでしょうか?

書込番号:10198164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/09/23 16:08(1年以上前)

レスありがとうございました.
静止画より動画で見る方がより実感が湧く感じで,非常に参考になりました.
おっしゃるように,これまで見た写真より暗い色のように見えます.
青というより紺かブルーグレーみたいな感じですね.

実車に関しては,近隣のディーラーにはなさそうです.

関西在住なので,京阪神でストラトスブルーの展示車があるのをご存じの方が
おられましたら,情報をいただけないでしょうか.

書込番号:10200009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 16:58(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/334707/blog/

あかたい8825さんのストラトスブルーのQ5試乗のブログ出ています。
現住所、大阪府となっているのでディーラーを聞いてみたどうでしょうか?

書込番号:10200225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/09/24 23:40(1年以上前)

いろいろ調べて箕面のディーラーだということがわかりました.
たまたま仕事が休みだったので,ちらっと見てきました.
すこしグレーがかっていて思ったより暗めの色でした.
もう少し青っぽい色か青緑のような色を期待してたんですが,まあ好みの範囲でした.
予定どおりストラトスブルー+カルダモンベージュで注文しようと思います.
リセール面では不利のようですが,どうせ乗り潰すつもりなので気にしません.

現物を見て決心することができました.
ありがとうございました.

書込番号:10207985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング