『処理性能の目安が知りたいです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

倍率可変仕様のデスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.1GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X2 550 Black Edition クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:512KB Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X2 550 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X2 550 Black Edition BOX

『処理性能の目安が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X2 550 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X2 550 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X2 550 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

処理性能の目安が知りたいです。

2009/08/06 00:14(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX

スレ主 K-Se_Sithさん
クチコミ投稿数:12件

よろしければどなたか教えてください。

定格時およびOC時(OCの程度はおまかせします)での、
CrystalMark09おける「ALU」と「FPU」のスコア。

よろしくお願いします。

書込番号:9958581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 Phenom II X2 550 Black Edition BOXのオーナーPhenom II X2 550 Black Edition BOXの満足度5 古参兵 (^^; 

2009/08/06 01:24(1年以上前)

PhenomII X 550BE
GV34GB1333C9DC DDR3 PC3-10600 2GBx2
A7DA-S 3.0
XP Pro SP2/32

*.*G / ALU / FPU / MEM
3.1G / 24715 / 29380 / 25703
3.4G / 26999 / 32144 / 25318
3.6G / 28576 / 34033 / 27677
3.8G / 29987 / 36030 / 29282

書込番号:9958872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 K-Se_Sithさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/06 01:46(1年以上前)

じぃじぃ〜さん 早速の返信ありがとうございます。

当方 Athlon(Kuma)7750BE を所有してまして、
倍率のみ変更の3.2GHzで下記のとおりでした。
(定格電圧ではこれが限度でした)

[ ALU ] 25528
[ FPU ] 26636

因みに構成は下記のとおりです。

マザー:GA-MA780G-UD3H
メモリ:シリコンパワーDDR2 SDRAM PC2-6400 1GBx2
CPUファン:リテール

「550BE」は「7750BE」と比べてTDPも低いですし、
かなりパフォーマンスアップが見込めそうですね。

JET-WAY MA3-79GDGCCOMBOを持ってますので、
是非購入して組んでみたいと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9958932

ナイスクチコミ!0


QUESTERさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/14 10:33(1年以上前)

ちなみに私は運よく4core化が出来、
ノーマルより低電圧でK10STATであっさり3.6Gまで行きました。

3.6G
ALU 56282
FPU 66977
MEM 34518
HDD 12817

Phenom II X2 550BE
MA770T-UD3P
NINJA2B
SanMax DDR3 1333 2Gx2
HD103SI
XP Pro SP3

直後のCPUコア温度は43℃でした。
別の955BEマシンよりクーラーが効いているのか
低電圧、低温度で高スコアでした。

書込番号:9996251

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-Se_Sithさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/19 23:00(1年以上前)

QUESTERさん こんばんわ。

すごい数値ですね!

まさか、4コア化でそんなにパフォーマンスがかわるとは!

当方所有の940BEと同等に近い数値でてます・・・

4コア化可能+OC耐性よければ、どなたかのスレで「大枚はたいて

955BE(だったかな?)買う気が遠のく」のもうなずけます。

書込番号:10021968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X2 550 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X2 550 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X2 550 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Phenom II X2 550 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング