『中古が値下がりしてきたので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 975 Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 975 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 975 Extreme Edition BOXのオークション

『中古が値下がりしてきたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 975 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 975 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 975 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中古が値下がりしてきたので

2010/02/10 10:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:80件

975ユーザーのみなさん

6コア いきますか?

975の中古価格下落とともに、
買い取り価格の下落!!!
(チョット前まで6万以上だったが、いまは4万ぐらいが多い)
 〜〜〜 今週あたりが価格改定では? 〜〜〜
急いでBIOSアップして、975を現金化(6万)して受け入れ準備となりました。
965はあまりにも安いので手元に残します・・・

書込番号:10916348

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/10 10:19(1年以上前)

980X Extreme Editionは発売日当日に購入するつもりです。
975はどうしようかな・・・とりあえずは手元に置いておきます。

書込番号:10916415

ナイスクチコミ!0


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/10 10:59(1年以上前)

ちなみに予約なんてまだ始まっていないですよね。あ、980Xのほうです。

書込番号:10916536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/02/10 19:13(1年以上前)

HD素材さん、親父んさん
どうもです
やはり980X いきますか!
970まで待てないですよね〜
円高いつまで続くか不安だし(1ドル約90円)
今のレートなら9万前半でしょうか?

35nで倍率変更ターボのみなら
省エネ運転も期待できるかしら?
エンコード爆速でも、カット編集時の
アイドリングは、省エネにしたいので(セコ〜)
秋葉原なら発売当日で、普通に買えますよね?

書込番号:10918267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 975 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 975 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 975 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 975 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング