『ソニー機器でスタンバイスルーできる?』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

VSA-LX52

PQLSマルチサラウンドや新ジッターリダクション回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:6系統 VSA-LX52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

VSA-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

『ソニー機器でスタンバイスルーできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX52」のクチコミ掲示板に
VSA-LX52を新規書き込みVSA-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー機器でスタンバイスルーできる?

2010/07/19 01:47(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX52

スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

BDレコーダー・ソニーRX100(テレビはBRAVIAのHX900を予定)なんですが、
スタンバイスルーはできるでしょうか?

マニュアルでは「KURO Linkモードで、対応機器(BDレコーダー)と対応テレビで接続しているときのみ…出力できる」とありますが、上記で実際どうなるのかわかる方いますか?

またできないときはどういう接続にしたらいいでしょう?

できるのなら
BD→(HDMI)→LX52→(HDMI)→TV→(光デジタル)→LX52 …という接続の予定です。

できない場合でも、常時アンプを使用しないで済むようにしたいのですが…

書込番号:11647046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/19 06:45(1年以上前)

予想だけのレスです、実際にこんな動作になる保証はできませんが。

KuroリンクといってもHDMI CECでの規格で連動しています、SONYのブラビアリンクも同様なので基本の動作は同じ規格での動作です。

テレビ・レコーダー・アンプそれぞれが正しくリンクできていればスタンバイスルーも機能してくれると思いますよ。

書込番号:11647456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/19 13:53(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。

なるほど、TVが届きしだいやってみます。
3D、ARC、ソニーにも公式対応のDENNON AVC-4311が早く出るといいのですが…。

それにしてもBDレコーダーのHDMI出力、そろそろ2系統が標準になってもいいと思いませんか?

書込番号:11648870

ナイスクチコミ!1


スレ主 iCity01さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/26 23:51(1年以上前)

遅くなりましたが報告です。上記RX100および52HX900との組み合わせで、なんの問題もなくスタンバイスルーできました。
わさわざ設定しなくてもBRAVIAリンクの基本的機能は有効のようです。

誰もが簡単使えるにはもっと洗練が必要だと思いますが、私にはなかなか快適です。

口耳の学さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11682163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力されなくなりました 2 2015/01/01 9:21:53
ラピュタの音声について 5 2012/04/09 12:38:51
出力音声が小さいのですがスピーカーの問題でしょうか? 7 2010/09/09 14:09:03
ソニー機器でスタンバイスルーできる? 3 2010/07/26 23:51:29
「VSA-LX53」を発売 0 2010/06/10 19:50:23
音がいいHDMI端子 2 2010/05/30 19:11:19
上部のスペース 2 2010/05/05 1:31:18
VSA-LX52生産終了? 1 2010/04/24 4:17:10
VSA-1020 2 2010/04/22 23:48:05
BeoSound9000との接続 0 2010/04/15 20:39:02

「パイオニア > VSA-LX52」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX52
パイオニア

VSA-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

VSA-LX52をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング