『MNP 31500円引き』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 31500円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

MNP 31500円引き

2009/10/30 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:141件
別機種

3GS 16G 19800円

関西エリアのみとなりますがイオンニューコムの関西地区店舗で
明日までスパボ一括MNP 31500円引き 新規 21000円引きのキャンペーンやってます。

関東では16G MNP 一括 19800円とか出てきててやっと買いやすいお値段になってきましたね。
3GS欲しいけど高くてまだ手が出せなかった方は立ち寄って見てはいかがでしょうか?

書込番号:10393070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/31 00:20(1年以上前)

何故32GBのところに…。

書込番号:10395141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 00:33(1年以上前)

あ、写真はオマケでこのくらい安くなってますみたいな。
メインはニューコムの情報なのでこちらは32Gも対象です。

書込番号:10395223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/31 01:33(1年以上前)

そうでしたか、失礼いたしました。

書込番号:10395549

ナイスクチコミ!1


shibchinさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/31 09:40(1年以上前)

僕も昨日ですが、MNPで-31500円プラス商品券10000円プラスWAON12000円分もらい、契約致しました。
関西では最安ではないでしょうか?

書込番号:10396467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/31 09:45(1年以上前)

3GSも安くなってきましたね。
感覚としては3Gの時よりも安売りが出てくるのが早い気がしますが、どんどん売りたいってことなんでしょうか。

書込番号:10396484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/31 09:53(1年以上前)

その商品券やらWAONやら付けてくれたのはどこの店舗ですか?
MNPできる回線がメインであるauのしかないから恩恵が受けられない。
新規でも商品券やWAONくれるなら、マジ欲しい。

書込番号:10396518

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/31 12:43(1年以上前)

去年iPhone3Gのスパボ一括の安売りが登場したのが年末くらい。本格的になったのは、evrybodyキャンペーンが始まった春になってからですから2ヶ月かそれ以上早い感じですね。

ただ販売台数は去年の年末で50万くらい。今年の6月で100万ほど。その後、iPhone3GS発売後は加速したようで、最近、累計で200万と言う声も聞くので、iPhone3GSもそうなると100万近く出荷。台数的には価格を下げて安売りする時期に入ったのかも知れません。

個人的にはiPhone3GSを定価で買ったので値下げは羨ましい限りです。その分早く使えたと言うことで、諦めるしかないですけど。

書込番号:10397262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 12:49(1年以上前)

ニューコムの店員さんに聞きましたが31500円引きと
waonは併用出来ないし商品券もニューコムでは付けて
無いそうです。宜しければどちらの店舗か教えて頂けますか?

書込番号:10397295

ナイスクチコミ!0


shibchinさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/31 16:42(1年以上前)

当方が購入したのは伊丹店(兵庫県)です。最初はビックリして確認したのですがそれでもいただけましたので、間違いないと思います。

 但し通常の新規で貰えるかは未確認ですので分かりません。

書込番号:10398221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/31 18:51(1年以上前)

そういえば、3Gの頃は周りでiPhone使っている人はいなかったけど、最近では5人は使っていますね。
増えた感じはします。
欲しがっている人も多いようで、使い勝手をよく聞かれます。
相性が問われる機種ですから返答に困ることも多いです。

私も定価買いなので、安く買えるのは羨ましいですが仕方ないですね。

書込番号:10398780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 20:22(1年以上前)

shibchinさん

マジですか。waonをポイント2倍デーでうまく使うと32Gが実質3000円
くらいになりますね。多分伊丹店のみのキャンペーンかなんかなんでしょうね。
こりゃ年末には一括MNP0円とか出てきそうな気がしますね。

某巨大掲示板より
ソフトバンク三鷹

16GB MNP 19800
32GB MNP 29800

iPhone値落ち激しすぎ。定価で買ったユーザーが怒りそうw

書込番号:10399265

ナイスクチコミ!0


shibchinさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/31 20:41(1年以上前)

ポイント2倍デー? すみません、それどうやって使えばいいんでしょう?検索したのですがいまいち分かりません。すみませんご教授下さい。スレチすみません。

書込番号:10399364

ナイスクチコミ!0


shibchinさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/31 20:44(1年以上前)

連投すみません。実質3,000円の意味がいまいちわかりません。併せてご教授下さい。

書込番号:10399382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 20:53(1年以上前)

shibchinさん

ポイント2倍デーは私の勘違いでした(汗)
アイオープラザのものとごっちゃになってました。

ジャスコの方の2倍デーでその日に買い物をするとポイントが
2倍付くタイプのものですでに持っているポイントが2倍使える
訳ではありませんでした。アイオープラザのポイントは2倍デーにポイントが
2倍に増えるのでそれとごっちゃになってました。申し訳ありません。

上記勘違いにより32G定価69120円−商品券10000円−WAON12000円X2=3620円
と考えてしまった次第です(汗)

書込番号:10399439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 20:58(1年以上前)

あ、−31500円が抜けてました(汗)
32G定価69120円−31500円−商品券10000円−WAON12000円X2=3620円
と考えてしまった訳です。

書込番号:10399474

ナイスクチコミ!0


snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/31 21:13(1年以上前)

32GBを新規(MNPなし)で、購入したいと考えています。

皆さんの情報を参考にしていると、割引などあり安く売られている
店もあるみたいで、東京でお店を探しているのですが、どこのお店
が安いのでしょうか? 教えてください。

大手家電量販店のビックやヤマダでは普通の定価でした・・・。

よろしくお願いします!

書込番号:10399562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/10/31 22:00(1年以上前)

新規は安くならないですね。
ドンキホーテ春日部店が10000円引きの情報はありましたが・・・・
プリペ契約してでMNPすればどうですか?

書込番号:10399882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング