『i Phone購入で悩んでます』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i Phone購入で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 i Phone購入で悩んでます

2009/06/29 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:114件

はじめまして。
i Phone 3Gsをお使いの皆さんに意見をお聞きしたくて投稿させていただきました。

私はいま現在SONYのウォークマンが故障しており、また携帯電話(au)も二年契約が終わる頃で、ちょうど両方とも買い替え時期なんです。
最初はそれぞれ買い換えようと思ったのですが、先日発売されたi Phone 3Gsがふと目につきました。
買い換え代金が安く済むだけでなく、いまなら月額使用料もauより安くなりそうです。
ただ気になる点が電池です。
1日にだいたいi podとして6時間(うち動画を2時間程度)、インターネットを2時間、後は待ち受け中心で満足なのですが、電池は十分に持ちそうでしょうか?
また上のように音楽がメインの用途なら、i Phoneは勿体無いでしょうか?
ぜひご意見お願いしますm(_ _)m

書込番号:9774042

ナイスクチコミ!0


返信する
snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2009/06/29 00:37(1年以上前)

こんばんは
おそらくその用途なら1日は大丈夫と思いますが、保証はできません。
そんなにiphoneじゃない駄目と思っていないのなら、そのままauを使った方がいいと思います。
おサイフはケータイはないですし、メアドが変わるなどのデメリットを十分考慮し、また
使うにはある程度pcの知識を必要とします。

一度触れてから決めても遅くないと思いますよ。
私はiphoneをもってすごく満足していますが。

本当に音楽用途だけのためなら、ウォークマンを使われるのがいいかと

書込番号:9774096

ナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/06/29 01:29(1年以上前)

なんとか持つと思いますが
バックライトの明るさなんかでも変わってくるでしょうね

yu-mi@kakakuさんは
現状、常に携帯とウォークマンを持たれているのでしたら
替わりにiPhoneと予備電源を持ち歩くという手もあります(笑)

まあ、必要ないと思いますが
そういう手段もありますので
機能的なことをよく調べて比べて
お好きな方を選べばよいと思います。

ただし、iPhoneでは携帯向けサイトはほぼ見れないぐらいのつもりでいた方が良いです。
その分、PC向けサイトを閲覧するのであれば楽しめると思います。

書込番号:9774361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/06/29 14:18(1年以上前)

>>snowdrop1さん、Pekoe^さん
お早いご投稿ありがとうございます。
電池の持ちについては問題なさそうで、もし心配であれば eneloop mobile booster などを買うという手段があるということですね。
解決致しました(^O^)

お財布ケータイなどは特に使用していないのですが、総合的な機能面をもう一度お店で試してから判断しようと思います。
有益な意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9775941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング