『再生中の表示画面について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

UX-LP5

iPodドックを備えたマイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:60W UX-LP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

UX-LP5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

『再生中の表示画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP5」のクチコミ掲示板に
UX-LP5を新規書き込みUX-LP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再生中の表示画面について

2010/01/06 22:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP5

スレ主 Taku04さん
クチコミ投稿数:3件

iPodやCDを再生してると、表示画面が
USB PLAY や TIMER、 DEMO
とゆう表示がチカチカします。
リモコンの<表示>というので設定しても数分でまたもとに戻ってしまいます。
どうすれば良いでしょうか!?

書込番号:10743752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/06 23:22(1年以上前)

店頭デモモードなので解除してください。
//マニュアル p7 基本操作
・一時的にデモ表示が出ないようにするには、本機の電源が入っているときに、
[DEMO OFF]が表示されるまで[DEMO]を押し続けてください。
ただし、電源コードを抜き差しすると、再びデモが表示されるようになります。
//

...。ホンマかいな?この仕様??(@_@)
スレ主さんありえないと思いません。
VICTORの開発者って家族全員にもこのコンポを売りたいのかしら。

書込番号:10744201

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taku04さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 07:54(1年以上前)

ということは
チカチカ表示されるか、
画面表示OFFかのどちらかということなんでしょうか!?

書込番号:10745475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/07 20:58(1年以上前)

マニュアルの日本語が難解ですが、
[DEMO]長押しでチカチカはなくなると思いますよ。
電源コードを抜くとまたDEMO表示に戻るということだと思います。
(節電を考えると電源コードを抜きたくなるとは思いますが。)

書込番号:10748244

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taku04さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございました。

おかげさまでチカチカはなくなりました。

書込番号:10748451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年2ヶ月足らずで故障しました。 1 2011/04/09 18:49:55
表示ディスプレイについて 3 2011/01/01 16:34:51
ipod 第3世代 1 2010/11/27 6:51:35
SONYウォークマン NW- S645を買うにあたって 4 2010/10/05 23:22:03
iPodの設定orコンポの設定について 2 2010/10/06 18:04:26
USB再生でレジューム機能ありますか? 2 2010/06/07 21:49:37
UX-Z2との違い 2 2010/05/03 22:32:11
ipodのdock接続ノイズ 0 2010/04/30 22:10:04
素人な質問なんですが 4 2010/02/24 23:59:48
iPod touch 2 2010/02/19 11:42:30

「JVC > UX-LP5」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP5
JVC

UX-LP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

UX-LP5をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング