『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2010/04/18 17:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 tayuayatoさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。DHT-S500HDの購入を考えています。またオーディオ(DENON DCD-755SE+DENON PMA-390SE)を知り合いから譲ってもらったので活用したいと考えております。そこで質問なのですが、DHTでこのオーディオを活用する場合どういう接続をすれば良いでしょうか?別にスピーカーを揃えた方が良いとは思うのですが、部屋が狭いのでなるべく物を少なくしたいのです。今はREGZA 42Z9000にPS3をHDMIでつないでいるだけです。よろしくお願いします。

書込番号:11249515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/18 17:54(1年以上前)

プリメインアンプはサラウンドバック用アンプとして利用できますが、7.1chはまだ考えていないのなら使わなくてもいいでしょう。
CDプレーヤーのみ光デジタルかアナログでS500HDに接続でいいです、PS3はHDMIケーブルでS500HDに接続してS500HDとREGZAはHDMIケーブルと光ケーブルで接続します。

書込番号:11249670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tayuayatoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/18 18:25(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
本機の光入力は1つだけですよね?ということはアナログで繋がなければいけないですよね。アナログと光ケーブルとの違いで音楽CDを聴く場合、音質は結構変わるものでしょうか?

書込番号:11249816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/18 21:28(1年以上前)

光入力は一つですね、テレビかCDプレーヤーのどちらかアナログ接続することになります。
音質差を感じるかは個人差がありますが、接続方法での違いは体感できるかと思います。
どちらのDACが優秀かの違いになります、繋ぎ換えて聞き比べるのが一番ですね。

書込番号:11250733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tayuayatoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/18 21:58(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。用途が音楽鑑賞と映画鑑賞で60:40くらいなので音楽を限られた環境の中でも良く聴きたいと考えています(贅沢な話ですが)。私の様な用途ではスピーカーの増設、特にセンターを追加することによって希望に近くなるものなのでしょうか?増やすなら同メーカーです。ONKYO HTX-22HDXも対抗としてイイかもと思えてきました。

書込番号:11250963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/19 06:44(1年以上前)

音楽鑑賞の比重が大きいなら今のシステムとの併用が一番なのですが、システムの簡素化も目的ですからそうもいかないのでしょうね。
センタースピーカーの増設よりはS500HD付属スピーカーを使わず、気に入ったフロントスピーカーを見つけてスピーカーのグレードアップを狙うのもいいかもしれません。

書込番号:11252382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tayuayatoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/19 18:45(1年以上前)

口耳の学さん
何度もご返答ありがとうございます。自宅周辺地域では視聴出来る環境がない(大手電気店でも無理でした)ので、カタログと口コミで判断しなければいけません。仕事柄遠くまで行く事も難しいです。もう少し色々な意見等を参考にして私に合った物を購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11254266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング